LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



COSTCOへ久々に行った~

再び従姉妹の紫ネコに会ってきました~。どんだけ、シスコンならぬ、いとコンなんだろうか(笑)
昨夜、叔母が幕張のコストコ行かないか~と誘ったら、母が二言で「いく!」と即答。

COSTCOはアメリカもの・・・業務用並の商品が棚にずらーっと並んでる店ですね~。
食うもの、着るもの・・ガーデン用品までアメリカンサイズ!
靴に関しては弟が30㎝と足でかいのでこーいうとこは助かりますね!

紫家から成田~幕張はあっという間だったな~。
車の中で紫ネコと約束した金火竜を狩ることにw
パーキングでトイレ行け!って言われたとき、ソロと違って中断できないのが
ネック。仕方ないので、交替でトイレ行くことに!
紫が一番安全なベースキャンプに戻り、トイレ。しばらくソロ状態で私がレイアの相手。
しばらく戦ってたら、疲れ状態になり、私も戻り玉でベースキャンプ、紫がソロ状態、
次は私がトイレに・・・ っう形でやってましたw
捕獲までいかず、レイアが勝手に木に引っ掛かり、そこで叩くと、あら倒した。
素材の方、たくさん金素材取れたよ!ありがとう紫ネコ*

コストコではすごい混雑・・・・・・。
私は超大袋ポテチ買いました。絶対太るだろうこれ。
2階のガーデン用品・・欲しいものあったが、あの大きさは庭でかくないと
おけないだろうww 半端ないなあ。

帰り際、ホットドックセット200円つうことで、6人分購入。
ここではケッチャップやオニオンかける時は・・・蛇口のような場所があって、
押すとドバーっと滝のように出ます。私は蛇口からケチャップ放出wなんて言ってます。
インパクト大ですぜ! ホットドック、アメリカンサイズ・・・なんだろうなあ。半分でお腹いっぱい・・。

その後、すぐ実家に戻ったので、あまり紫と遊べなくて残念・・
またGWあたり遊びたいなぁ~*
スポンサーサイト


コメント

蒼狼さんこんばんは~♪♪
コストコはこの辺は無いです><
安いのもありますし、なにせ
普通に買うよりお買い得ですしね♪
車もないので遠出は出来ませんし^^
大阪方面にならあるかもです^^
ないかもしれませんです><
どっちだよ!って感じですね♪♪
車は苦手な方で酔ってしまいます><
楽しい日常なので羨ましいです♪
これからも頑張って続けてくださいね
[2011/04/17 22:59] URL | NAOTO #WwsFi/EQ [ 編集 ]

NAOTOさん>コストコは業務用のものが買えて得です。
んー私の住んでるところは車ないと生きていけないので(汗
[2011/04/18 22:24] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/708-92a86a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)