LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



ルナ装備作り終えた・・・

なんとかレイア希少種狩りしてルナ一式できました!
なかなか、上棘が出なくて苦戦しましたが、7匹狩って一式できたなら
そこまで苦労しなかったのかもなぁ。

黄金レイア
金色のリオレイア=希少種ですね!
普通のと違い、爆炎&サマーソルトっう、ポケモンでいうポイズンテールが強力なんだな。
双剣で尻尾斬るの大変だけど、なんとか慣れました!
狩る時間かかる時と掛からない時の差が激しい・・・・。


ティガ
ティガ上位。高級耳栓欲しさに只今、大量狩り中・・・・。
写真の手前は実は切断した尻尾w


ティガ亜種
ティガ亜種。色が原種より地味なのか、バックが火山で同系色だから
見にくいのかな~;;

ティガ狩ってるうちに、こいつ、粗っぽく飯食べるのかと思いきや、
ちゃんとお座りして、獲物食べるんだよね。ゆっくり咀嚼しながらw
意外な一面あるのだなと・・・思ったな。

昨夜、モンハンの番組が翌月曜 am1:30からやってて、見ました。
ジンオウガのポーチ欲しい。ナンジャタウンでモンハンコラボ企画か~
池袋行きたいぜ・・・!
スポンサーサイト


コメント

蒼狼さんこんばんは♪♪
モンハンは本当に凄いですね^^
切断した後も残ってるなんて
それが携帯ゲーム機って
信じられない位に進化しましたね♪
ポケモンを持ってる人の半分は
モンハンにハマっていますね~♪♪
高校の時を思い出します^^
プチっと思い出のゲームですよ♪♪
僕はしたことありませんが(笑)
モンハン日記も楽しいですね。
これからも頑張ってくださいね♪
[2011/04/18 23:51] URL | NAOTO #WwsFi/EQ [ 編集 ]

NAOTOさん>こんばんわ。モンハンもポケモンも作業ゲーで
人気が高いのでやってる人は多いですね^^
モンハンは物語が特にないのでひたすら狩る作業ですが;
まあ楽しいので任天堂以外もたまには良いかと・・・・
[2011/04/23 21:58] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/709-c96c60ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



