LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



春の花

ここ一週間は面接とか、職安行ってて殆ど更新してなかったなあ。
それに夜になるとなぜか地震が増えるし・・木曜日夜、震度4とか
おちおちパソコン電源入れられねえー。

会社選考はトライアル雇用に挑戦。
ひさびさの適性検査があると聞いて構え、対策してました。
地元で適性とか某組合受けたとき以来だなあ。
割引き計算が苦手な理系の蒼狼・・・え。

犬の散歩してると花があちこちに。写真あげておきますね~!

チューリップ
家の庭に咲いてたチューリップです。
3年前に大量に植えて、なぜか今更でてきたものが(笑)


たんぽぽ
道端に咲いてたタンポポ。

よつばのクローバー
公園で見つけたよつばのクローバー。犬が遊んでる間に
クローバーたくさん生えていたので4つ葉探ししてみた。
そしたら、面接前日に見つけたんですよー。
これが幸運呼んだらな~と思い、今は水に浮かべ、そのうち押し花にしようかと。
スポンサーサイト


コメント

蒼狼さんこんばんは♪♪
更新お疲れ様です!!
面接などは大変でしたね><
庭があるのって羨ましいです♪♪
四つ葉のクローバーとか凄いですね!
前日という事で僕も合格できるように
応援してます!僕も頑張らないとww
お互いにいい結果が来るといいですね
努力はきっと報われます!
更新が遅くても待ってますよ~♪♪
いつも楽しい内容をありがとです♪
これからも忙しいと思いますが
頑張ってください!!
[2011/04/24 00:21] URL | NAOTO #WwsFi/EQ [ 編集 ]

四つ葉のクローバー見つけたのですか!
水に浮かべるんですか~。
犬いると散歩しなくちゃいけないですよね^^;。
あまり緑のある場所を散歩してないです;。
たまには緑のあるとこを歩きたいなぁ~。
でも機会がないです;。
[2011/04/24 17:21] URL | いのまん #- [ 編集 ]

NAOTOさん>激励ありがとうございます!
田舎なので周りは庭持ちが当たり前なので;
田舎だからこそ、庭いじりし甲斐があるんですがね^^;
なんとか仕事につけるとこちらも安定しますし・・。
[2011/04/24 21:56] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

いのまんさん>4つ葉あればいいなーと探してたら若いよつばがあって
ラッキーでした*水に浮かべたのは、長持ちのためですね^^;
そろそろ押し花にしないとヤバい感じです(笑)
横浜は・・やはりアスファルト多いのでしょうか。場所によっては緑が多いとこあるとか・・
こちらは畑と海しかないのでいくらでも緑緑ですね;
[2011/04/24 22:04] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/710-2075820f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



