LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



PGLにて努力値の実ゲト!

数日前、努力値調整の実、手に入れました。

ろめのみ

うぶのみ

ロメとウブのみ・・あとはマトマが手に入りました。残るは3つ・・・。
しらけた空がかがやきの空(笑)になったけど、相変わらず夢ポケ出現率高い。
もう空のポケ、追加版も含め手に入れちまったんだよっ・・熱暴走とか。

あと、ナナシのみ、自重してくれ。ほんとうにry

海ではなんとか困難級のラプラス♀ゲット。
しかしミニリュウ、ニョロモ、ロコンは♂ばっか。
いつまで続ければいいのやらですが、PGLは畑に調整実植える作業がある
だけ長く続きそうだなー。生産はここしかできないし。
スポンサーサイト


コメント

蒼狼さんこんばんは♪
木の実おめでとう御座います♪
努力値を半減はいいですね~♪
(これで間違い放題ww)
こっちはPGLが出来ないので
木の実は残念ですが気にしてません
ラプラスの夢って何ですか??
ロコンとかニョロモなら(笑)
いつもコメ返しありがとうです♪♪
これからも頑張って下さい!
[2011/04/24 23:51] URL | NAOTO #WwsFi/EQ [ 編集 ]

我輩は何とか全部コンプしたぜ…
棚から強奪もらったものだけどね!←

ナナシはしょっちゅう出てきて嫌になるんだゾ(・ω・`)
あ、でもウッディーな家に必要なのか!
やっぱたくさん出てきて欲しいんだゾ!((

海までの道のりは長いッ!)^o^(夢ポイント的に!
[2011/04/26 12:04] URL | サヤ #- [ 編集 ]

NAOTOさん>え、努力値振り間違い放題・・(笑)はさすがに時間もったいないような^^;
ラプラスの夢特性はうるおいボディです。
毎回、コメントくださるのは嬉しいです*
でも、毎度返すのが大変なので、適度にしてくださると
こちらも助かります^^ 
この頃、更新が面倒になってきてるので(笑)
コメントありがとうございました!
[2011/04/26 21:31] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

サヤさん>久しぶりですな!
ええ!なんと早い・・赤の他人棚からもらいものっても、
外人さんは初期きのみだけとか、なかなか紳士JPNに会えないので・・
う、羨ましい!
やはりですか(笑)ナナシの実。キーの実もそうですな~
ウッディの家にするには必要ってことで許してあげるんだ・・!サヤさんw
私はすでに持ってるので、ナナシ自重しろーなんて画面越しに叫んでますぜ!
海は5000ポイントだっけかな?確か変更後は・・・。
地道にミニゲーム、水やり頑張ってください・・!
サヤさんの島に行ってみたい・・・ごくり。
[2011/04/26 21:38] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/711-b1f578a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)