LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



デカリオ伏せ

ルカリオ記事を更新・・・っと。
「デカリオ」で検索する人多いなぁ~。
再発売すれば良いのに。でかいポケモンぬいぐるみって需要あるんやね!
ルカリオのほうはダイパ系がそろそろ・・あれな状態なんだよな・・。
ポケセンで等身大シリーズが良く出てるけど、エルフーンとコジョンドはまだですか。

デカリオ2

いつもと違うアングルで。

ふう・・・・・

押し倒し・・・てなんかいないゾ!
卑猥と思った君は・・・むふふ(何やねん!
腰のラインがたまらない・・・・・。
青と黒のクールな感じのポケモンなのに足裏ピンクの肉球!
かかとの肉球は立体感あります!


コメント

蒼狼さんこんばんは♪♪
前の記事のコメントの件は
分かりました!控えますね~♪
陰で応援してますのでこれからも
頑張ってくださいね♪
ではではノシノシ
[2011/04/27 00:33] URL | NAOTO #WwsFi/EQ [ 編集 ]

スーハースーハークンカクンカクンカぁぁ!!!
あぁ画面越しだから香りが分からない!)^o^(そんなの関係ねぇぇ!
んはぁはぁデカリオ可愛いぃうおぉぉおおおおおおお!!////

卑猥と思った自分は実に正☆常\(^o^)/

私のHPはもう0yいいぞもっとヤr#規制が入りました^^#
※全てにおいて控エロって感じですよね分っかりまっす!←あ、間違えた「控えろ」かテヘペロ♪
[2011/04/27 16:10] URL | 全ルカリオの夫、サヤ #- [ 編集 ]

NAOTOさん>他のコメント書く人のように
コメントはたまーに書くくらいのが気が楽なので^^;
要求すみません(汗)
応援の方、ありがとうございます。
[2011/04/28 20:56] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

サヤさん>サヤさん を つりあげた !
全ルカリオの夫だと!?デカリオは渡さんぞー(笑)
香りか・・私の獣臭さが混じった・・いやいや・・なんでもないw
サヤさんの場合は 卑猥=正常 だから 問題なし・・!
いいぞ・・もっとやれか・・! さて・・デカリオのぐふぐふ!なポーズ
を考えるとするか・・・・wコメントどうもです!

[2011/04/28 21:00] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/712-7948e079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)