LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



アマツマガズチ手前までのきろく

モンハン3rdもそろそろ終盤戦だな!ってことで今までの記録を。
今は緊急クエでアマツたん出ました。
でも、技がダイソン(竜巻(大)が即死レベルと聞いてやる気が起きない・・・

ので上位ジエン倒した後、集会所や村の残り物クエスト消化。
村はイビルの奴だけ残し、最後の上位6のクエスト以外はCLEARの文字で埋めてやりました。
ドリンククエも最強と最恐が残ってる。イビルがいるクエはちょっと嫌・・。

上位ジエンがあんなに苦戦するとは思わなんだ。
下位、村ではバリスタ打って、背びれに風穴貫通させれば勝る!だったのに・・
上位じゃあっさり船破壊され・・勝てない~ので
攻略方法を模索・・ジエンの動作は下位も上位もみな一緒なんだね。
なんとかどっかのサイトで有効装備つうのを使ってクリアしました。

上位をすべて埋めつくすぞー!ソロプレイが殆どなのでキツイ―ワ!
最近のプレイ画像でも。

2匹ティガ
ティガ亜種、原種です。さっき狩りたて。見にくいですが、背中合わせにして2匹寝てます。
轟竜のアギト(顎)がなかなか出ないらしいですが、3つある・・このクエでも出た。

あかぺッコ

亜種ぺッコ。今まで亜種ん中でクリアしてなかった。
なんせ・・水没林のクエでイビルお呼びしやがっつて・・・!ピヨる→イビルのガブガブコンボで即死した・・。
こやつは火山の赤ペコです。呼んだのはレウス。レウスとこの子、コンビネーション悪いな(笑)
呼んだのに、レウスが赤ペコのピヨりにされて、空から落下w
クリア手前でレウスもこりごりだぜ・・!みたいに疲れてました^^;

銀レウス
希少種レウス。銀色のリオレウスです。
希少レイアはたくさんクエしてるのに夫のはあまりやりたくなかった・・。
なんせ、空ばっか飛んでるから双剣には痛い相手。
装備を夫妻対策として作った所、インゴットとレックスSがすごい最適!
風圧無効+防音で攻撃手数作れるからね!

希少レウスは、調合率高まるドリンクスキル出たらやります(笑)
閃光玉、調合分あれば、勝つ! 最初よりは半分の時間でクリアできた!
慣れてきたのでシルソル一式できました~!
ルナよりこっちのが実戦的で使いやすいかな。
ダマスクも一式できたけど、ソルのが使いやすいような・・・。

動画で上手い人は5~10分針で攻略しちゃうんだが、すごいなあ・・。
もっと腕をあげなければ!


スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/713-d2db5c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



