LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






いとこの家でポケモン漬け

今までいとこの家に宿泊してました~!
週末毎回あってる気がするが・・・まあいいだろう!(え

金曜日、英王室のケコーン生中継でむふふwしてたら頭熱にあって9時に就寝
おとぎの国の結婚式みたいで色々妄想してたから頭が熱く・・・w

朝起きていとこからのメール。
私は朝狩りに。しかもクエスト失敗。ディアブロス2頭狩りなんて嫌いだい・・!

(あ、いとこに狩り手伝ってもらおう!)蒼狼「今からおまえの家行くからw」
そんで紫ネコの家まで1時間半ドライブ。たまには長距離ドライブしないとな。
紫ネコの家につき、色々・・・。
ポケモンタイピング買ったらしく、やらせてもらうことに。
なあ、ウソッキーの森で・・

一回で ルカリオ氏 が出たんだがww LUCARIOってタイピングする早さならまかせろ。
興奮止まらない・・リオルもペンドラーもバチュルもでた!
シナリオはレシゼク捕まえて、とりあえず終了なのかな?
ポケモンの単語タイピングすんのはいいけど、長年の悪いタイピングのせいで
文字単体を打つのが苦手・・・・orz aとか:とか・・。こうやってブログ書くのは慣れてるのに・・・。
PC慣れしてないお子さんには良いソフトでは?

モンハンの方は紫とドボル爺2体、ディアブロスのリア充を狩り、狩猟クエストすべて終了!
やはり2人でも時間かかったが、本当にありがとう!
アマツさんまではできなかったので、紫にポケモン育成の仕込みをしてきたのじゃよ。

ガブリアスとかラプラスとか。コジョンドはこんな感じで・・
ねこだまし戦法はだいたいばれちゃうしな・・・。まあ最初の育成や厳選は
テンプレート慣れしたほうが良いかと。私もまだテンプレート頼りだ。
数字に弱いからアレンジは苦手・・・・。
紫は高校でポケモンバトルをするらしく、ポケモン好きとしては勝たねばならん!そうだ。
最近はネットやってる人増えて、努力値、個体値知ってる人多くなったな。
攻略本にもボソッと書いてあるし。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/714-02154557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



