LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



地元の新しいスパへ行ってみた

今日は母と去年の春にできた観光ホテル&日帰り温泉施設へ。
地元民なので日帰り入浴ですねー。
噂には聞いていたが、一度も行ったことないので車で行くと・・

あらー中学時代の通学路にあった雑木林が生い茂ってた木々が伐採されてホテルになってました。
中学校の帰り・・夕方、雑木林からコウモリが飛んでたなぁ。そういえば。
畑も駐車場になってました。地形が変わってビックリ。

海を一望できる温泉施設なので解放感ありますなぁ。
うちの地元のホテルはみんなそうだけど(笑)
今は東日本大地震の津波のせいで海が嫌になった人多いと思いますが
やはり海は良い。四季によって海の表情が変わるからな。
露天風呂からの海と防風林のコントラストがすばらしい。
写真に収めたいが、入浴施設なので写真はダメですね!当然ながら。

腰かけ湯なるものがって、足湯&背中から滝のように流れる温泉が。
やばい気持ちいい。こんなイスが家にあれば・・ スキル「腰痛無効」が出るのになw!
気分はモンハンのユクモ温泉ですな!(どんだけハマってるんだ)
湯あがりはユクモミルクコーヒー・・瓶のコーヒー牛乳で締めました。

(しゃきーん!)そうろう は スキル を 得た!

着替えてたら、1歳くらいの女の子が私を凝視してましたw 可愛いなぁ。
よくあるんだが、赤ちゃんにすげーまじまじ見られるんだな。オイラ。
泣く子もなぜか泣きやんでオイラを凝視。なんか特殊な波導出てるのかな・・・・?
女の子の名前・・ミクちゃんですかあ。初音ミク由来・・・と思った俺(ry

ここの施設はプールもあるようで。地元のスパは倒産してしまったので
プール施設はここしかありません。今年は太平洋の海がアレだし、プール客増えるのかなぁ。
いや、そもそも、地震に影響のある海底プレートが目の前、海ももちろん目の前・・
観光客は目に見えて少ないから、増えないかもしれん・・。今日も地元民しかいなかったし。

明日は上京します!大学部活の卒業飲み会が地震で延期になったので行くのですよ~。
明日、ポケセン寄りながら神奈川厚木へ。明後日は池袋のナンジャタウンでモンハンイベント
に参加してきますw 

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/715-ee6a55d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)