LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



上京してきました verポケモン

3~4日は地震で延期になったオイラ達卒業生の部活飲み会・・etcがあって上京してました~。
3日と4日の少しの時間はポケセンへ、4日のほとんどはナンジャタウンとモンハンコラボイベントへ!

家帰っていくら使ったかというと清算・・2まんごせんえ・・・ん?(交通費、宿泊費含め)
いいのだ・・!たまには。 「破産は我にあり!」
今晩はポケモンpartの戦利品と様子でも。

3日のポケモンセンタートウキョーなんだが~
噂のエルフーンドールはない。。聞いたところ、7月上旬~中旬に入荷するんだって。
新しいポケドール、タブンネ・シママ・チラチーノ・タマゲダケはありました。
エルフーン目的だったけど、残念やなあ。人気があるからな。廃人、女の子にもケモ(ry
バニプッチのストラップはあったな。福岡ポケセンのグッズはなかった・・・。
3日の昼は入場制限された~。4日の夕方はそんなに混んでなかった。
ビクティにプッシュしてたな。
買い物後は、ハイリンクで2時間くらい粘りました。
ホワイトのプレイヤーの裏ホワイトシティに雷の石の人!
もちろん、勧誘済みですとも!
あとは戦利品を紹介します*

カミツレ、Nカードケースもろもろ

アニメイトでも売られているという(大友向け?)のカードケース。
Nとカミツレを新しく描き下ろしたやつですね!
在庫あったけど、減りが早いなぁ・・・・・。GW終わるまで持つかな?
あと、イッシュプッシュなのにエフィブラのカードシールドも!ブイズは確保*


ポケセン オノノクスクリアファイル
クリアファイル。ホドモエの跳ね橋シリーズかな。オノノクス好きなので買いました(^^*)

まだ続きもあります~!

キャラメルクッキー ポケセン
なんか、店頭でよく売れてたクッキー。ドレエルがいる~!草ポケ率高いなw
可愛いので買いました*

チラチーノドール
最後はチラチーノドール!結構売れてたけど、すぐ裏から補充してたな。
一つは私、もう一つは紫ネコ用です!

チラチーノドール横
横向きはこんな感じです*

明日はモンハンver の方を紹介します~。
今回ばかりは記事と写真が多いものでポケモンとモンハン記事を切り離しました(笑)
スポンサーサイト

コメント

ウチもナンジャタウン行ったことあります*
ノスタルジックで昭和な感じでした。
ギョーザのお店がたくさんあったような気が…。

クッキー缶カワユイです*
チラチーノドールもう出てたんですか~!
ふわふわなはずの白い毛は固かったですか?。。。
チラチーノって後ろから見ると、なんかちょっと怖い…!
最近ポケグッズ買ってませんな~…。
[2011/05/05 12:49] URL | いのまん #- [ 編集 ]

いのまんさん>久しぶりです。
ナンジャタウンの餃子商店街通り?はノスタルジーですよね!
なぜか店の間に四畳半の部屋があったり・・。
チラチーノの後ろ毛はハ―トのような感じになっていて可愛いかなと^^;
毛は若干堅い感じですね*
[2011/05/05 21:04] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/716-0f93339c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



