LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ひっく・・・っ今日はジンオウガだらけにしてやる

明日は休みだ仕事もない~♪(懐かしい
なわけで5日働き、しごかれ・・要領が悪いので仕事のみこみ悪い
→ストレスとまる・ゲームできない→カルアミルクでやけ酒し放題(今ここ
良いんだ。仕事がない前日はお酒でいっぱいぐちぐち。

ジンオウ色々、紹介でもしますかっ!

モンハン生態図鑑
これがモンハン生態図鑑の本体です(笑)
各種2100円・・・フィギュア代が7.5割ですかね!
フィギュアを紹介するブロガ―さんはググれば、たくさんいらっしゃるようですけども
図鑑の中はうとてもすっぺらいので、全部紹介したらもったない。8ページくらいか?
骨格、食性、生活、ときどき繁殖のことが書いてあります。

肝心のフィギュアは・・・

ジンオウガ
正面

背中
背中

ジンオウガフィギュア
正面アップ。首、胸毛がもさもさ。ケモノで胸毛・・・・すばらしいっ!

一部図鑑から抜粋。
ジンオウガの繁殖
ねえ?なんでまだ調査中なんだっ!本当は調査員が繁殖方法にはあはあして、
報告が遅いだけなんだよ・・・!と言ってみる。(笑)
多分、犬のさかり時みたいに、♀があおんあおん鳴いて、♂が壁を飛び越え・・・だろ?(妄想

さて・・・この続きにはスペシャルな画像を載せようかと考えてる。
これはどこのブロガ―さんでも載せてる人皆無なんだよな。
いろいろ、探しつくしたけど。。
文章なら、「いやーん、ごっついジンオウガの赤ちゃん姿はもこもこなのね!」
蓄電殻が未発達の代わりに帯電毛がもさもさ・・・・と文章ならばある。
そう聞いて、妄想せずにはいられないだろ諸君!
次ページにて、ジンオウガの幼体・・・赤ちゃん姿を載せるので極秘じゃぞ・・・!

ではでは・・・・

ほい!

幼体ジンオウガ

ジンオウガ幼体のもこもこっぷりは!


拡大ジンオウベビー
拡大版もどうぞ!

はふはふわわん!お手モフモフ、尻尾もふもふ!ああああああ!
このページを見た瞬間、モフモフ・・・うわあああ●●(ピーの音声)

イラスト的に多分、渓流かどっかの雷光虫を見て
ジンべビ「うわ~おかあさん!らいこうちゅうがいっぱいだよ~!きれい~!」
とキャキャしてる可愛い赤さんジンオウガ。

生態系でわかってるのは群れで子育てするんだそうです。狼と同じですね!
雷狼竜なだけに。群れで他の仔とキャキャウフフしてるたくさんの仔ジオオウみたら悶絶するーわ!

一見はプードルみたいですよね(笑)子供ジンオウガ。


コメント

フィギュアは威嚇ポーズなのかな?
てかジンオウガの子供ホントにもっふもふだなw
群れって事は当然いっぱいいてじゃれあってるんだよな…しかし角もちゃんとあるしヘタに抱き上げたら刺さりそうだがw
それにしても首の後ろの毛とかやわらかそうだ。
でももふったらやっぱり痺れるんだろうか…

そういややっと称号の「嫁」出したよー。
ティガ狩猟数20頭いったら早速編集しようと思ってるんだけど、間に入れるのは「は」と「=」どっちがいいと思う?
「は俺の」があれば一番なんだけど流石にないからねぇ;
[2011/05/14 20:57] URL | 梟歌 #- [ 編集 ]

> 梟歌さん>もふもふじゃろう・・?あのイカツいドヤ顔ワンコ様も幼少期は
> 可愛いプードルですから(笑)頭の角あること忘れてデコちゅーvなんてしたらブッ刺さるなw
> 要はルカリオと同じで愛せるものほど棘が多くて近寄れない仕様なんですな!
> しびれるかどうか・・・いや、余計にもっふもふの帯電毛は電気を蓄える器官(蓄電殻)をカバーするために
> あるものだそうで。雷光虫くっいても電気利用できない=もふり放題なのかな?記載がないし・・。
> シビレ効果あっても愛でカバーさ(キリっ☆
>
> なるほど。うちと同じような称号にするのか(笑)
> 私は 「ジンオウガ は 嫁」にしておるぞ!
> 「ゴキブリティガ=嫁」もなかなか良いと思う!多くは前者が多いと思うぞ~

[2011/05/14 23:18] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/722-93591b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)