LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



朝から目覚まし従姉妹w

小さい余震あるいは早く起きる癖ついて、7時ちょいとには起きたけど
仕事ねえしいいやで2度寝しました。ニ度寝たまらねえ。

・・・・・朝8時半なんだが
「よっ!」の声、カーテンをガラガラ開け始めた・・やろーはいとこの紫ネコですた(笑)
従姉妹の弟さんが高校部活試合で地元の高校に行くということで朝っぱらから叔母達が
来た。前日にくるとは聞いたが、はえーよw

深夜までお酒飲み過ぎて・・ふにゃふにゃしてて、上着逆さに着るし、
朝飯はいきなりぺヤングソース焼きそば平らげるし。これ手軽で好きなのよ。
飯食ったら、まずは紫ネコが高校でポケモン対戦会をした話しを聞き。

紫は ねむねごラプラス、テンプレコジョンド、ガブリアス(基本型)
相手:バルジ―ナ、ロリ―パー、コジョンド
だそうで、運ゲで勝ちだったそうです。ねむねごからくる一撃技はロマン砲みたいなもんさ。

相手は女子高生っかどっちも同じ女子高生ですが、さすが今の子、ネットで色々知ってるのね~。
関心。ネット環境なしだった高校時代の私はまったく努力値、個体値知らず、唯一ポケモン相手してくれる
男子にぼろ負け、または運勝ちしました(笑)知ってると知らないじゃ違うねぇ・・・・。

今度はハッサム育成したいようで、虫のV持ち頼まれましたが、バチュルたんじゃ、CDSVしかいません(笑)
あとはメラルバとか・・。ごめんよ攻撃にVのある虫さん少ないの・・!

ポケモンのあとはハンター。アマツとイビルジョ―を。
このときは従姉妹弟としました。弟さんが捨て身でアマツのダイソンにつっこみ、
私が粉じんサポート。→アマツぼこぼこ。
いやー無理無理クエスト頼んだけど、ほんとありがとう!

最後に・・・・・
イビルジョ― は むらさきねこ が きにいった ようです ! (笑)
狩りしててそう思っただけだ・・・・///


スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/723-1cd919cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



