LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ポケモン珈琲

2日目の休みだー!
朝アニ連続の3つも見忘れるとは・・・・・ベルゼ・ポケ・ハトプリを。。
ベルゼまでは冒頭まで見てたんだが、朝起きて寒くて、ソファに横たわり、毛布でもふもふしてたら
完全に寝落ち。トリコやる前に起きた。デジモンクロスウォ、6時30分とか早すぎですーわ!見れたが。
自部屋に地でじ購入したらベッドから動かないで見ようかな(笑)

そのあと、母とイオ●へ行き、これを購入↓

ポケモンコーヒー

前、売り切れだった方のポケモンコーヒーです*
シールはドリュウズ。ポケパンでも良くドリュ当たるので、厳選しろという意味だろうか?w

ポケモンBWの方ですが、個体値厳選に運がないっ・・・
紫ネコは4Vガブリすぐ作れるし、ねむねごラプラスも。うまく行ってるようで。
その反対、私はエルフン、3日かけてやっと出たのになあ。

モンハンでは従姉妹の物欲センサー強すぎて碧玉でねーわ、金火竜の防具作れないわで
素材運がないのか。逆に私はあんまし苦労せず碧玉一度に2つ出るし、どぼるの仙骨3つあるし、
イビル宝玉あるし(どやっ)そのためか狩人に力入ります。

明日から仕事だ・・・・・。めんどいぜ。

スポンサーサイト


コメント

私はデジモン見れなかった(泣)朝早すぎ!
録画するのも忘れたし…。
ポケモン、スイートプリキュアは観れたけど!

トリコ、ワンピースがやってる時間はずっと絵描いてたな。

ポケモン厳選、まだやってないや!落ち着いたらやろーっと!
じゃあ、私もどや顔しとくかな(笑)

モンハンのほうはマジ運ない……。
碧玉欲しいよぅ。
[2011/05/15 23:24] URL | 紫ネコ #- [ 編集 ]

紫ネコ>クロスウォ早いよねー・・・・
まだ肌寒いし、起きるの辛い・・・・(汗
半分しかみてないよー!

ポケみたかったなあ。対戦の方。
厳選がんば!おいらは古龍倒しに励んでる。
ドヤ顔wwくそう! いいさ、厳選しまくった個体がまだ育ててないもんね~!

大量の夢特性厳選済みミニリュウとかとか。ハッサム作りたいわ。

ホント、おま、防具運ないよね・・分けてあげたいのに切ない。
[2011/05/16 20:35] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/724-3eee0641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)