LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



アマツさん

今日も仕事。疲れたぜ・・・・。新しい部署で勉強仕事したせいでいつもより疲れが・・。

モンハンの嵐龍アマツマガヅチのフィギュアでも載せますか~ということで。

アマツ

かっこいいよう・・アマツさん。
モンハン生態図鑑全部にこやつのパーツがあって、全館買うと完成します。
1冊2100円・・・。この子のために8400円かかるのですな。
まあ、私は友人のおかげで6300円で済んだけどもw 本当に助かるw

アマツ背中
アマツの背中。
このヒレヒレ装着するのに苦戦しました。
組み立て辛い。ほんと、マイタケみたいだな(笑)
いかにも龍って感じで、ラプラスみたいな鳴き声だし、可愛い・・・・

そーいえば、3rdでそこそこ良いスキル出たのでアマツ2回目挑んだら前より
早くクリアできました。 シルソル1式、耳栓、弱点特効、攻撃(中)、砥石
武器:断牙刀(ジエン最終太刀)で。双剣で挑むと怒りモードになるの遅いのに
太刀だと早い・・・・。バリスタもっと使えばよかった(^p^)
耳栓はアマツの咆哮防げるからです。高級じゃなくても大丈夫b
キーって鳴いてるときに顔攻撃→逃げるなり、腹切るなり。
せっかくイビル最終双剣作ってまで挑んだのに、時間切れ。
太刀だと・・・あら。勝てた。大剣やハンマーも良いですが、重い武器はどうも回避苦手w


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/728-82a122e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)