LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



バラのシーズン

めったに更新しない植物項目でもw
農学部の頃は積極的にしよーかとおもってたのになー。むう
最近、「インビトロ バラ」とかそれに加えてポケモンって検索してる奴・・・・
俺の研究室の奴だな・・wwwふふふふふry

んーおそらくあのアルコール度高い人しか思い浮かばん。(え
まあ、私やなんとか就職してて、今メンタルがやばくて、おいらの怒りゲージがやばいよう・・・
鬼人化しちゃうよ^^^^(おい

癇癪玉抑える薬ないかな。レスミットじゃ気休めにしかならん。「言い訳しないこと」を保ってるが。
明日、土曜出勤よばれた(^p^) ので仕事は午前終わり、帰りに精神科いく。
そうだ!だれか精神剤グレートを開発すれば、仕事というクエストを・・・モンハンネタですね^^;

さてお題に入ろう。
3年前から実家の庭の一角にバラ庭作成してるのです。
んで、この季節はつるバラが一斉に開花する時期なんですよ~!
ではでは・・・写真を。

黄色バラ

バラ用のガーデンア―チに絡ませるように栽培してます。
こやつはええと・・・・品種忘れたw
今、咲いてる中で一番臭いが強くて、嗅ぐとふわ~と紅茶のような芳香剤のような香りがします。

赤バラ
ばっちゃがどっかのバラ挿し木しまくってたら成長した赤バラです。
臭いは黄色よりはしませんがね~。葉の病気、黒点病が今、大変よー。

白バラ
横張り性の白バラ。ラティスに絡むようにしてます。
ピンクがかかってるのは気のせいだw

モッコウバラ?
一番、繁殖力がすばらしい、多分モッコウバラの種。西洋バラと違う気がするので・・。
今は蕾ですが、赤のちいさいバラがわさーって咲くかと。
そのときはまた載せます!







コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/730-cc3fa479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)