LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



リハビリオ

今週は1日しかまともな休みないのだー。
なんか仕事の愚痴ばかりの記事になりそうなので
今日はひさびさにペンタブを握ることにした。
リハビリがてらにルカリオを・・のでリハビリオw

ルカリオ イラスト

今回はちゃんとフィギュアを見ながら描いてみましたよー。
元のフィギュアがたくましい腕のルカリオさんなので、+20太く増しくしてみた・・!
あら、首毛で首が見えない\(^0^)/ というか・・描いてないw
ルカリオの下半身とか、影塗り相変わらず難しい・・・・。ぬう。

内定切りで凹み、あのでかい震災のせいで、また余震が来るんじゃないか・・?と思って
のんびりイラストかけなくなっていたのですよ。
仕事中に一昨日震度4とか・・・・。しかも震源地が千葉の北東部だと・・!
6月にもう一度、地震来る説とかなんとかで、我が家で地震保険入りましたとさ。
スポンサーサイト


コメント

表情こそキリッとしてるけど、キミ、太った・・・?(こら!)
・・・と、失礼な事を言ってしまう人(爆)
で、太った原因を妄想すると、自分の場合、ほぼ、暗い方向に持って行きがち(ストレス、他ポケ達との関係などなど)
・・・はいはい妄想はそこまでにしましょうね(苦笑)

そうだ。
太った訳ではない。
スラッとした体から筋肉を付け、より、たくましくなったのだ!
そう思った方がいいよね。
って、何だこの自分勝手過ぎる文章は(爆)

地震、そちらは震度4でしたね。
日曜日のテレ朝タイム中にもありましたね。
また、ぬいぐるみとか落下したのかな・・・とか、色々思う事もありましたが、今後も油断禁物という事で。
自分も気を付けたいと思います。
[2011/05/23 09:29] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

シルバルフさん>そんなシルバルフさんに はどうだん ! だそうです*
「ふ・・太ったわけじゃないのよ。チョコの食べすぎじゃないんだからね・・っ!」
とルカリオ氏が申しておりまする(笑)

ほんと、2か月ぶりにルカリオ描いたので感覚がそのたびに変わるもので・・。
筋肉系ルカリオもいいんじゃない・・・?と思った蒼狼でした~!

そーなんですよ。地震・・久々にあら、4だわ。な感じで。
震度3くらいにしか感じなかったなぁ。ぬいぐるみはラプラスドールが落下しました^^;
[2011/05/23 20:35] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/732-f64aad9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)