LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ゆめとも申請に困り中。

月曜の朝から仕事は草臥れるぜ!
なんだか、会社の製造機がまたポンコツしたらしく、明日、お休みとか。
おおおいらの土曜日があああ。中休みの水曜とか土曜が休みならなあ・・^^;
休み前夜はアカムソロ討伐・・・頑張る。今度こそ。

PGLの方ですが、努力値の実皆、揃いました。
たくさん植えて、栽培しては知らぬ人の棚に置いて、どや顔する管理人です。
ほら、お前が持ってない木の実をあげちゃう蒼狼さんの優しさパネェとか独りで考えてる///←(あほ

がそのせいか、ゆめとも申請多すぎて処理に困る。
最初からそりゃもう・・・特にアメリカの人から積極的に申請きます。流石アメリカ。
アメリカも多いけど、廃人らしき日本人からも申請きます。
嬉しいけど、10人までしか夢ともになれないんだよね。あまりPGLしてない
人はちょっと・・・・な感じでやらないとむう。スイスとかチリの人は珍しくて、ゆめとものままにしとこう。
けど、あまり活動してくれてないような・・そんな自分も2日に1回やるかやらないかなので
首をきられるかも(笑)
モバ●ー並みに申請されても、先着と見込み性なんだゴメンネ。。としか言えないぜ。

拍手返しあります。

sinmiさん>チラチーノ可愛いですよね*つい買ってしまいましたw



スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/733-60c09958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)