LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



ポケセンとモンハンイベントへ

今日は短大時代の友人とポケセンへ。地震以来合っていなかったので久々でした。
台風がくるかもしれないっうことで雨の天気。日曜でも人は少なめでした。
ポケセンの地下テーブルで友人と今の仕事の様子や愚痴の語り合い(笑)
ポケセンの買い物はあっという間に終わり、どーしてもモンハングッズ欲しい・・ので
池袋へ。浜松町→池袋→浜松町のコースでした~!
おかげで財布が破産状態に。

ちなみに仕事場お土産に・・
ステラクッキーとピカチュウ飴
を持って行こうかと。池袋にあるステラクッキーとピカチュウの飴です*

本立て
ハンズで買ったブックスタンド。最近本が溢れる溢れる・・・。

さて・・・今日はポケモングッズ戦利品の方を紹介・・!

いとこの紫ネコ用に

モンメンドール
モンメンドール。

バニプッチドール
あとバニプッチが好きらしいので夕方のポケセンで個体値厳選(笑)して買いました。

こちらは私用。

ドットシリーズ
ドットシリーズがあると聞いて買いました。クリアファイルと何が出るかわからないプチ缶。
プチ缶・・デスカ―ンなどがありましたが、どうやらシークレットの女主人公当たりました!

ドットシリーズの中に・・

コジョンド
俺の嫁!コジョンドさん!ペンドラーもいるし、最高!

続きにまだたくさんあります。






ここからは超お目当てのポケモンカフェシリーズ!
三猿が好きってわけじゃなく、「カフェ」っうコンセプトに弱いからですw
バカ買いして、破産は・・・我にあり!
発売して1日しか経ってないのに・・・・
コーヒーカップがまさかの 品切れ・・・・。
恐るべしと言いたいが、やはりお洒落だし、1000円だから手を出す人多かったのかな。
入荷は未定だそうで・・・。買い物予定を変更してなんとか5000円調整しました。
商品2500円買うごとにポストカードが2種類の中、一つ選べるということで調整したのです。
戦利品を紹介!

ホーロー
まず、カゴに即入れたのはこのホーロー。1L 2500円。
箱で入ってるので最初どこにあるかわからず。まだありそうな感じです。

ポケモンカフェコースター
カップにコースターは付き物っうことでラバーコースター 600円

ポケモンカフェミニトレイ
これでブランチ・おやつしようじゃないか!でミニトレイ 1400円

ポケセン クリアファイル
これはポケットが三種類あるクリアファイル たしか380円だったような。

ポケモンカフェポストカード
んでお金調整してもらえたポストカード。3枚あるのは7500円以上購入したからですが、
紫ネコの分と合わせたので3枚になりました。表のイラスト柄は同じで裏が写真の左端、右端で違いますね!

カフェシリーズ以外にも。
オノノクス
オノノクスに愛着があってか買ったもの。可動する部分があるのでイラスト描くのに参考に
なりますな~。オノノは何度も厳選してるし、カッコいいし!後日組み立てようかと。

募金すると・・・
ポケセンのカスタマーコーナーでやってる東日本震災募金すると貰えるシール。
ご縁があるようにと5円玉と10円を入れておきました。なぜ10円・・!

相変わらずエルフーンドールはありませんでしたね;;気長に待ちますか。
あとゴチムドールも出てました。4日に発売の杉森氏描き下ろしグッズに
ミュウの気配ていうやつがあり、ルカリオがいるーーーーーーー!!!
クリアファイルはセットで1800円なので売り切れる可能性高いかも・・・。
ボックス(600円)のなんとかゲットしよう!
マグカップや額縁イラストはNとレシラム、ゼクロムだけなのでこれでルカリオのが出てたら即破産でしたねw
スポンサーサイト

コメント

可愛いグッズ勢揃いですね!!今度4日に私もポケセン行きますので、参考にしますね。
蒼狼さんもその様子だとルカリオグッズ買いに来るんですか?もしかしたら会えたりして!^^
もし会ったらお茶でもしましょう♪(なんてね^^;)
研究室の仕事は入らないように気をつけないと・・・。
映画も見に行くので、ともかく週末が楽しみです。
[2011/05/30 20:39] URL | CACO #- [ 編集 ]

CACOさん>こんばんわ!カフェグッズのために進軍してきました!w
ぐぬ・・杉森氏グッズの一部・・「ミュウの気配」は是非死守したい・・ところですが、
生憎、破産しすぎて15日給料日まで上京できない悔しさ・・(泣

だめだ・・蒼狼の財布は 力尽きた !
もうこれ以上復活できません。(笑)

ぜひ、CACOさんとお酒・・じゃないお茶したいところでしたなぁ・・;
モンハンイベントが6月末まで伸びたというので、15日以降また上京しますよ・・!
[2011/05/30 22:49] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/738-74094716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



