LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



池袋inモンハン@2度目

昨日の続き。ポケセンの後、友人になんとか・・
最近モンハンしてて、池袋にフェスタあるからいきたい・・・な?
なんて言ったらあっさりおkしてくれました・・!ありがたい*
大学時代、友人の周りも男女問わず3rdだらけで、他の子のモンハン関係につきあわされて
たそうで。モンハンやってない友人なので連れていくのに抵抗ありましたが・・ホッ。

どうしてもモンハンの湯のみが欲しい・・・!
が結局、販売完了でした(泣
5月半ばならばあったらしい・・。なんで私の欲しいグッズ売り切れ早いのよw

そんなわけで池袋サンシャインシティへ。
どうやら、地震で行けなかった人の配慮のためか
今日で最後かと思いきや、6月28日まで伸びたそうな・・・!グッジョブbbスタッフ!!
きっとオイラの願いを聞いてくれたに違いねえw

5月3日にはやらなかった、肉焼きガラポンをやることに。

ガラポン 

ふむふむ・・音に合わせて肉の焼き加減が決まるという・・・あれではないのね^^;
普通のふくびきでした。ええと、こんがり肉、生焼け肉、こげ肉賞ふむふむ・・・・。

おいらはどーしても欲しい生焼け肉賞のジンオウコースターが欲しくて欲しくて・・・
廻すと、まず、生焼け肉賞!うお!
もう一つ・・・・・

ちりんちりん~♪

蒼狼「!!」
おめでとうございますとスタッフ、おいらを見つめるお客さん。
最上級のこんがり肉G賞が出たのです・・・・!!えええええ!!!!!
ということで俺の嫁ジンオウガの立て掛け・・?を頂くことに。
おいら、皆に見られて恥ずかしかったゾ!

ガラポン景品

モンハングッズはほとんどアイルー系しかなかったので友人の誘いで
アニメイト、ハンズ2階でモンハングッズ買いました。
10連こんがり肉せんべい


モンハンキャラメルコーン

なんだ・・・ハンズやアニメイトにもあったのかよ!(笑)
キャラメルコーンやせんべい買いました♪

1度だけ、リアル集会所もしましたよ*
俺の嫁がなかなか碧玉出さんのでジンオウガ狩りに。
やってくださった女性の方が・・・うお称号っか証が全部そろってる・・・すげえ。
ゲームやらなそうな外見の方なのに1000時間超え・・・ごくり。
ボウガン使い?だったかな。初めてガンナー系の人とやれて新鮮でした*

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/739-2940ff94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)