LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



第1207回「干支の中で一番好きな動物は?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「干支の中で一番好きな動物は?」です。水谷は、干支の中では「兎」が一番好きな動物です。実際に飼っていたこともあったのでやはり「兎」が一番好きですね。他には「龍」などもカッコイイと思います!干支の中で、架空の生き物は「龍」だけなのでやっぱり、目立ちますよね!ちなみに水谷の干支は「羊」なのですがあまり好きじゃない動物だったりします・・・。...
FC2 トラックバックテーマ:「干支の中で一番好きな動物は?」



ネタがモンハンばかりになりそうなのでトラバ。
今日も仕事という8時間内のクエストを1乙して達成しましたとさ。
1乙したのは・・恐れていたパニックが少し出てしまって、同僚に心配されました;;
どうしてもキツイ言葉に弱い蒼狼です。最近、出勤前朝にお腹下しやすくなって
調べてみると過敏性腸炎・・・?っぽいかなーと。あんまりにひどければ内科行きますが・・。
ネットだと、ストレスが原因の模様。仕事ストレスだろうなぁ。仕方ないよな。

お題に。干支は辰と馬。特に辰!
ドラゴン!ドラゴン!羨ましい。
おいらの代の前はトラ、その後は辰・・・どっちも羨ましいなぁ。
そんな私は発情期で有名な兎年です(笑)
草食獣より肉食獣にあこがれてるんだよな。

けど!
サマヲでかっこいいウサギさん、キングカズマのおかげでウサギもいいかなぁと。
ルカリオと同じような雰囲気だし、むふふw
スポンサーサイト


コメント

どうも。
酉年の狼です(笑)
酉年だから?実生活でもかなりのチキンでございます(←
前後は申と戌ですが、戌の方が良かったかな。
十二支で一番好きなのは・・・寅ですかね。
辰は架空だからなあ・・・という。

蒼狼さん、兎年でしたか。
草食獣より肉食獣に憧れる、自分もそうです。
サマーウォーズに関しては、実は、3日前、ビデオに録画していたものをようやく見ました(笑)

キングカズマはガチでカッコイイ!という事で。
まあ、ルカリオに通じるものはありますかね。
スタイルの良さ、イケメンぶり、カッコイイ雰囲気等は。

最後に。
モンハンがPS3でも遊べる様になるそうです。
詳しくは、下のアドレスからどうぞ。
http://mantan-web.jp/2011/06/02/20110602dog00m200005000c.html
[2011/06/03 10:00] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

腸炎…。そういえばウチもよく腹痛起こしてました;。
胃の方だったと思うのですが…。
なんにも分からないし、毎日がコラコラのガミガミでしたから;。
今考えると、ぜーんぶウチが悪いので怒られて当然だな~って^^;。
社会の常識なにも知らんくて、挨拶できんような人だったので…。

あの頃は、謝れない人でしたねぇ。
怒られて威圧されて堪えるのに精一杯…みたいな?
ぐっと我慢したまま何も言えなくってましたね。
言いたいことを言えない人でありました(^p^`;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この記事ではないんですけど、仰天ニュースの「片づけられない女」見ましたよ。
症状を聞いて、ん?これは自分?と思う部分が結構あったかと…。
音が混ざる…は特に気になりますね。
[2011/06/03 19:56] URL | いのまん #- [ 編集 ]

シルバルフさん>狼さんではなく酉さんでしたか!(笑)
やはり寅は羨ましいです・・肉食獣って憧れますなぁ~。
い・・・いいんだ!星座がしし座ということで、開き直る蒼狼w

キングはカッコいいですよっ*ウサギ=エロ可愛いのイメージから
カッコいいウサギという・・・最高のキャラですね!

情報ありがとうございます!けどPS3は持ってないので
PSPでジンオウガをひたすらもふもふ・・・・w
[2011/06/03 21:01] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

いのまんさん>お久しぶりです!腹痛、てか下腹部の腸がギシギシする感じです(泣
只今、毎日アドバイスを頂いてる・・・という感じですが、ガミガミな言い方なので
メンタルにきて→身体にもきますねぇ。

言い訳は会社っか社会で良くないですからね・・・。特にうちの会社は・・。
素直に「はい。」か「すみません。」しか言えないものですよ~;
その方が無難ですよね・・・・。こういう考えをしてたのに!なんて言いたくなる日もあります。

あの放送見ましたか!んまー人は十人十色で、あの症状も十人十色なんですね・・!
ぶっちゃけ、あの障害は正常とそのボーダーの線引きが難しいって
おいらの精神科の先生が言ってましたなぁ。私もあの症状の一部ありますが
あそこまで重度ではないので、ボーダーすれすれかな?って感じです^^;
工場で機械音と人の声が交互に混じって、指示が聞き取りにくいなんてことありますね・・今。
[2011/06/03 21:07] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/741-0604a093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)