LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



不注意多し。

今日も出勤したら・・「あれ?おめーんとこ休みって聞いてなかったのか!?」
と次期社長に言われ、「??」まじかよーーーー!
昨日、他の部署が休みとは聞いていたが、こっちも休み?みたいになるとかならないとか。
結局曖昧で、そのまま帰ったおいらが悪かった。はあ。休みと知ればこんな悲惨な日にならなかったのに。
別の部署で仕事手伝いでまる1日いることに。

朝出勤したら棘のある女性先輩に不注意だの、確認はちゃんとする!ってこっぴどく言われました。
あ・・はい。と返事し、無駄な出勤で怒られるなんて・・・はあ。溜息ばかりです。
確かに曖昧だったから、一言、明日・・・ありますよね?って聞けばよかった。

午前中手伝いはなんとか。
しかし、午後から棘のある方が仕事場に参戦。うい・・・・・。
何かと雑談でも仕事でもウマの合わないこの彼女、いるだけで気分がピリピリする。
なんでも聞くと、否定的にしか答えない。若くしてお局さまであることは確か。

3時すぎから、ものすごい猛攻に会いました。。
2、3度しかやったことのない部署なので物の配置とかいまいちピンときません。
なんでも見て体で覚えろ!的な私の仕事場は、うまく細かく説明してくださいなんて言うと
すぐキレるからなぁ。なので質問しずらい雰囲気を醸し出しているのです。
その女性はどうせわかんないんだから色々質問してくれと真逆のタイプで

「聞いてたけど、どこにちゃんとあんのかあの答えであなたわかるの?」
「質問の意図がわからないよ!」
「ぼそぼそ独りごとみたいに聞かないで!誰も聞こえないよ!?」

「まだ外人さんの方が質問の仕方上手だよ!?」←これは特に・・・・・・

アスペルガー特性のひとつであるコミュ障を指摘されるとね。。コンプレックスだから・・・
わーっと頭白くなって、他の不注意が増えて、また怒鳴られて・・・・・・。最悪だ。
パニック、とうとう恐れていたメルトダウン(暴走)が起きました。
大げさな表現ですが、口答えをしてしまい、反逆的な態度を上のものにとることです。
感情を抑えるのに必死で、涙があふれてしまい、甘ったれ!だの言われました。
泣いたから許して欲しいとかじゃないんだよ。感情コントロールが難しいから
メルトダウンやパニックを抑えきれず、わーって涙が出ちまうのだよ。
許して欲しいなナミダじゃないよ。子供じゃあるまい。

ほんと・・・感情コントロールできればいいのに・・。
休日に無駄出勤して怒られ、トラブり、最悪の一日でした。
明日が嫌だな。また過敏性腸なんちゃらになりそうだよ・・パトラッシュ。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/747-4cce34fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



