LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



3DSの時オカ・・むう。

仕事して1カ月以上過ぎたかな・・・。
やること増やされ、急な変更におびえる蒼狼です(笑)
ほんと・・いつもやる仕事を環境整えたり、同じ配置にないとパニクります^^;
今日はアナウンスの仕方を教わりましたが、恥ずかしくて声が出にくい・・。

お題なのだが、ゼルダの時オカ3DSが16日に発売ですな!
しかも給料日後だし・・!本体ごと買っちゃおうかなーと思いつつも迷い中。

予約特典がないのが・・ね。確か、裏ゼルダが経験者のために内蔵されてるそーで・・。
くう・・いつぞや、ゼルダ3dsの特典がゼルダ仕様3ds本体セットとか
噂流れて、実は外人さんが作ったデマ画像だという・・・(すっかり騙された)
実際の予約特典は特にないようで。裏ゼルダは高校時代に無理無理、理系の男子から借りてやりましたw
リーデットに抱きつかれるときがトラウマです。でもちょっとエロry
ゼルダは謎解きのコツ掴んでしまえば、1日①ダンジョン制限とかにしないとあっさりクリアしちまいます。
時オカ水の神殿、トワプリ湖の神殿?2週間以上詰んだ話しは・それは例外なんだから・・・・ねっ!

レーティングが全年齢になってたけど、64の時オカは明らかに血とか出るから今ならBやCはあったに
違いねえ・・・。3DSのは血が出ないのだろうか?ジャブジャブ様のお腹の中とか
剣で斬ると普通に血、出るんだがな。
トワプリは血は出ないけど、どっか・・ええと盗難もどきみたいなイベントのでBになったんだっけ?

何より、リンクがローリングして移動するときにめくれるスカートの中身を覗こうと
何度試みたことかw(おい ショタリンクの生足、ごくり・・・(変態モード

さて・・購入どーしようかな。wiiでダウンロードした時オカ&ムジュラも未クリアのまま。
当時、64だったときはすぐ全クリしたんだが・・みんなのトラウマ闇の神殿で停止(笑)
良い子のみんなは夜に裏ゼルダ版、闇の神殿はやめとけw リアルで私は眠れなくなった・・
あの頃は高校時代だったな。


スポンサーサイト


コメント

週1のレギンレイヴで右腕が悲鳴を上げてる今日この頃(笑)

・・・んな事はどうでもいいとして。
お仕事本当にお疲れ様です。

つ タウリン

時オカは、闇よりも水だよ!水!
泣きながらクリアしたのがトラウマ。
あと、大妖精がトラウマという人もいるらしい(笑)

全く、時オカという作品は、実に罪深い・・・(笑)

>ショタリンクの生足
ほほう(笑)
余談ですが、自分がやってるQMAには、ラスクというショタキャラがいます。
同じく、生足はぁはぁ人気が(笑)
[2011/06/15 17:14] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

シルバルフさん>おお、レギンですか!シルバルフさんの記事みて、部位破壊があると聞いて
ますます、モンハンっぽいものを想像・・w あら、腕が大変そうですね;
ほどほどにしないとですね^^;アクションゲームは特に(笑)

タウリン受け取りましたv
こうげきりょく・・・上がった? 

そうろう こうげき+3 ♪

時オカ>闇も水もトラウマですぜ・・・!水神殿は水位上げ下げでイラッ☆しますね~!
闇は仕掛けがオソロシイ・・・。大妖精はでかい、ケバいババァだし、わかる気がする(笑)

QMAで検索かけてみましたよ~。
おお、緑髪のコがそうですね・・!ショタですね*
おお、獣人さんが気になるようだ←
[2011/06/15 20:12] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

>レギンレイヴ
“処理落ちが酷い”(ここ重要)モンハンだと思えばいいかも知れません(笑)
右腕に関しては、筋肉痛が1日遅れで来るのは仕様です(←

>タウリン
ブロムヘキシンでも良かったのかも知れませんが、ルカリオの耐久力って紙なので、やっぱり、攻撃力上げた方がいいかな~と。
おお、+3って事は、攻撃が上がり易い性格かな?

>QMA
ショタもそうですが、獣人さんに目が行くだろうと思ってました(笑)
あの先生はぶるぁぁぁ!!!先生です(こら)
あと、ショタはもう1人ユウという子が。
ラスクは元気な男の子イメージですが、ユウは男の娘って感じです。
どちらも可愛いので、つい、妄想が激しくなる事があります(汗)

QMAは女子キャラの方が多いのですが、一切、興味を持たない自分はどうなんだと(笑)
[2011/06/16 11:13] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

シルバルフさん>モンハンも 所々、Now lording・・・表示があるから似たようなもんですね*
さすが、シルバルフさん。本家ポケのゲームをしてなくてもルカリオの種族値、紙耐久ご存じですなw!

QMA>予測してましたかw そりゃー昔から獣人大好きですから*
QMAにも色んなショタキャラいるのですな~!昨日、キャラクターの一覧見てましたw
しかし、ホントにおにゃのこが多いこと・・。なんだか某PS2のゲームに似てるな・・・
獣人、ショタより女の子に力を入れてる気が・・・・(笑)
[2011/06/16 21:52] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/751-df41dd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



