LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



いきなり従姉妹とお泊りショッピング

昨日から従姉妹が午後2時から
いとこ「そっち行くわ―。しかもお泊り♪」というメールがきて・・
俺「!!?(°Д°)))」

泊まるというのでおかず用意したり、布団を用意したりだ。
んま、久々に生で話せてうれしかったぜ!
就労する前だっけな?会ったのは・・・・・?

夜はお絵かき、モンハンtriオンラインのマナーを紫たんに少し教わりました!
ほえ!こういうアイコンがあるのか!
まだ上位に上がるHR31までは程遠いですが、誰か持っている人とやりたいなぁ。
たまに狩人紳士さんがうちの街に入って、初心者のこのヘタれ蒼狼でも相手してくれます。
うれしかったぜ・・・・!
そんな感じで深夜まで起きてました。

今日はィ○ンへ。
駄菓子屋とか若者向けショップとかゲーセンとか行きました。
ゲーセンで、5歳くらいの男の子がダイケンキのぬいぐるみに挑戦して
微笑ましーなーとみてたら、ワンコインででかいダイケンキゲットしていた!!

俺・紫姉・紫「Σ(´Д`;;))!!」
少年「ドヤっ」

必死に取ってたとかしゃなくてクレーンの位置を一発で決め、釣り上げてた姿はすげえ。
うちらは小さいジャローダぬいぐるみ取るのに必死でしたが、ほんと教えてください先生状態でしたw

あとは駄菓子専門店。

かるめ焼きの勇者のばっちゃ
かるめ焼きのカンバンをみたんだ。このばっちゃは・・・ゼルダ風タクのリンクのばっちゃ!
風の勇者は 体力を 回復した ! ❤❤❤ ←

戦利品ー
買ったもの。ミルクケーキうまうま!

紫ネコ一家よ。また遊ぼうぜ!
スポンサーサイト


コメント

おぉ…羨ましいデスな(笑)
従姉がいるって良いですね、って自分もいたぁ(-.-;)

イオンて…自分、ここのコミュニティー社員で働いてます(o^∀^o)
その買った菓子を通称『恐怖の玩具菓子』…。一時間で玩具菓子の棚を全て補充するは不可能な……(笑)

ってかオフ会楽しみにしてますよん♪
ではでは
[2011/06/24 18:34] URL | エガメ #- [ 編集 ]

エガメ君>なんだか、かなり久しぶり!
紫が遊びにくるのはいつものことだがね~。

イオンで働いてるんだっけか。お客多いだろうから、色々大変そうだな;
あれ、無いのー?とか言われても補充足りないとかあるだろうね~。
私しゃ製造業正社員だから工場内でよく熱中症起こすよ・・この時期。
オフ会・・会社でなんとか話をうまくいかせたいけども・・・って感じなんだか
難航しそうだ・・立場的に(汗)また何かあったら話し合いするよ!
[2011/06/24 22:43] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/756-249ea726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



