LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



リハビリオ 2rd

今週は月曜から色々大変なことあってなかなか更新する気になれませんでした;
もうね・・・と・・とにかく、車運転ってとっさの判断がとても大事だからね←え
そのおかげで、社会人への1歩をまた踏んで成長したかな・・・。3年ドライバーしとるが、
滅多にないことだし。今度は失敗しないぞー!

仕事の方は来週から忙しくなるそうで。もう夏らしい暑さになり、
毛布とバイバイです。もふもふが恋しくなる秋まで我慢だな・・・・!
仕事中、暑さでめまいがよく起こるわ、上にてきぱき動けてないとかで怒られるわ散々・・。
不器用とか次の行動へ移すのが苦手とか指摘されるとね・・むう。

お題に戻ろう。仕事ストレスでまた一層、狩人に凝ってるので時間があるときに
またまた絵のリハビリ。ルカリオでリハビリ。=リハビリオっ!

クレしんみてたら、CMでデジモンクロスウォでオリジナルデジモンを描いて
応募すると、優勝者はそのデジモンがアニメに出るそうな。
ちょっとやってみたいということで、久々に絵が描きたくなった蒼狼ですw

ルカリオ イラスト2

描き終えたあと、明度とか彩度を調整。バトルの構えしてる感じで描いたので
暗めに明度を調整してみました~♪


スポンサーサイト


コメント

こうして、思い立った時に絵が描ける人達が本当に羨ましいと常々思う者が通りますよ。

行くぞ!ルカリオ!

って、相変わらず、この先の事を勝手に妄想し出して止まらなくなるのは仕様です(←
これは、才能なんかじゃなくて、絵が描けない事を別の事で補完してたら、変な方向に伸びちゃっただけなんだろうと(笑)

もうしばらく見てると思いますが「何でコイツは俺の事をずっとジロジロ見てるんだ?」と、思われそうですが(汗)
あ、蒼狼さんの方から「ああ、あの人は変な波導出してるけど害は無いから気にしないでね」と、言っておいてくれますか?(笑)

暑さに関しては、関東内陸部がカオスな気温を(汗)
でも、そちらはまだマシですかね?
一方、こちらは、20℃切りまして、逆に寒いです(昨日、半袖短パンは大失敗でした(笑)

色々あると思いますが、今年の夏も頑張って乗り切りましょうね!
[2011/06/25 09:26] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

シルバルフさん>おお、ルカリオに喰いつかれましたか!
さすが そうろうの すごいつりざお!ビンビンしなるぜ!(笑)

んー描きたくて描いても、思い通りにいかず、わーってイラストツールのキャンバス一斉に消しちゃう
こともよくありますよ~。そもそもこのルカリオも線ガタガタで何度も書き直しましたがw
やっぱまだ画風が安定しないですね;;影の付け方も・・・。

うい?シルバルフさんのことは大丈夫ですよ*
ルカリオ、ケモノ関連更新してれば、大体想定内だと言ってましたしー(えry

そうろう「みんなの はどうは じゅうにんといろ。いいはどう、へんなはどう、
     そんなの ひとの かちかんの ちがいでしょ?」

とポケモンキャラ風に言ってみた・・!w

温度は埼玉とかは内陸だし、シンドイでしょうなぁ。
私のとこは海が目の前なので、潮風が気持ちいいですよ*
仕事中に潮風に当たることはないので、暑いですが^^;


[2011/06/25 21:23] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/757-0bd56caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



