LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



市内ドライブ克服せよ!」

今日はお休み!
予約していた精神科にまず、行くことに。

車運転は生活に欠かせない。
とは言うものの・・自分の市内を運転するの基本的に苦手なんだ。
路駐は常習、車がよく止まってるわ、そこからお年寄りや子供が飛び出すわ・・・。
狭い道に大型トラックがやたら通るので、すれ違いビクビク。

一番のトラウマコースである駅のロータリーを通る練習として、普通に通ることに。
教習所では問題ありませんでしたし、トラウマなかったけど、
駅付近は路駐当たり前、そのため車で通るとき、見えにくい場所・・死角ができているのですよ。
3年前、暗い夜道で横断歩道歩いてるアンちゃんにギリギリ気がつかなくて、あやうく・・
なんてことがあったのでトラウマです。それに、横断歩道と左側からくる車、どちらにも
気をつけなければいけないという・・・。頑張って通れるようにしとかなきゃ。

人が少ない時間だったから、ふつーに通れたけど、出勤時はなあ・・・(汗
精神科かなり混んでいたので、モンハンプレイ。

その後はお金を下ろして、モンハンtriで使うwiiにつなげられるキーボード探し!
電気屋、銀行を車で移動移動!狭い道でもマスターせねば。

wiiにつなげるキーボードってusbキーボードなのか!
wii本体の後ろにusbハブあるしw今まで気がつかなかった(笑)
モンハンエディションのがクリアランスセールで安かったので買いました。
ホントはフロンティア用なんだけどね^^; 普通にwiiで打てました。

wiiキーボード

あと、マックで色サザンドラ貰って、ハッピーセットをw
地元で買うのは恥ずかしいけども、今の中学生くらいのコでも躊躇いなく買っててビビったw!

ピカチュウシャボン玉


スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/758-bac620fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



