LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



トラックバックテーマ 第1225回「1日の中で1番好きな時間は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「1日の中で1番好きな時間は?」です!!皆さん1日の中で好きな時間帯は何時ぐらいでしょうか私は22時ぐらいですね1番自由な時間に感じます1日も終わってゆっくりして、でもまだテレビは余裕で見れる時間・・・テレビっ子なんで特に感じますね10時ぐらいか�...
トラックバックテーマ 第1225回「1日の中で1番好きな時間は?」



すまねえ。仕事終わったあとって、時間なくてネタがないわ・・
あってもモンハンやって就寝みたいな感じで平日は過ごす蒼狼。
またまたトラバに頼るとするか。

好きな時間・・んー ゲーム>寝る>>イラスト描く な感じで
ゲームするのが一番好きなんだな。
特にストレス溜まってて、激しいアクションのゲームにのめり込みますかね。

蒼狼「おら!碧玉だせや! ゲシゲシ」
ジンオウガ「あおーん(泣」

ポケモンの厳選はちまちま色モンメン@遺伝技のをちまちま孵化してるけど
出ないねー。国際法、今回はかわらずのいしで性格固定できるのでおいしいです*

んなわけでゲームがストレス解消。休日は半日以上寝てるので、次点で寝ることが何より。
ふう・・・明日も仕事か。新人なので失敗ばかりで謝る毎日です;;
組織になじむことが苦手・・臨機応変ってムズカシイ・・そのうえ、チームワーク作業は
独りで描いたり作ったりとかと違って、なぜかとんでもなく手先が不器用になる。
不器用な自分が嫌になって鬱になりますねえ。。


コメント

好きな時間・・・寝る時ですね。
ただ、悪夢で目が覚める事も(汗)

ジンオウガたんは蒼狼さんのストレス解消の為に狩られる運命ですか(笑)

よしよし、ジンオウガたん、こっちにおいで~(と、油断させて)
おら~!俺がもっとゲシゲシしてやるぜ~(おにちく)

組織になじむ?
臨機応変?
チームワーク?

ふっ、そんなの知らねえぜ(キリッ

・・・本音を言えば、非常に耳が痛い話です(苦笑)
[2011/06/29 13:47] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

シルバルフさん>そうですな~夢の中ならいくらでもケモノ達と戯れry
ジンオウガ狩り、結構イラっとするので、リオレウスをたたき落とすのが
クソ楽しい蒼狼であった(笑)ジンオウガはワンコポーズダイブで即死すること多いのでw

ジンオウガ「キャインキャイン!!」(足を引きずる)
ほんと、犬みたいな動作のワンコモンスターですぜ!(ホント

仕事の方はまさにそれが耳痛いですよ・・・
蒼狼「だって、しょ・・発達障害があるんだからねっ!」と心の中で言い訳精一杯です(汗
[2011/07/01 22:56] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/760-4f46304e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)