LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



冷やし中華はじめました

家帰ると時間ないー。。PC触るのもほんのわずか、メールチェックくらいですかな。
今日は残業もどきしてきました。そのあと、接骨院へ。
まじで肩コリ半端ないので気持ちいいよ・・*

7月に入りましたね。もう夏かー。
今日の晩御飯は冷やし中華です・・・!
それにスイカ、トウモロコシを食べて。まさに夏!
暑くて、熱中症にはなるわで、暑さはすごく苦手だけど、夏は嫌いじゃないよ。ロマンさ。

この時期になると毎年のように、ぼくのなつやすみをプレイするんですが、さて・・そろそろやろうかしら。
子供時代の夏休みをリアルに体験できるソフトで、子供心くすぐりますよ~。
カブトムシ取りとか、山を駆け廻ったり・・・・。

私の小学生くらいのときはクワガタ虫やらいっぱいいて、取りにいったが、ほとんど見かけないなあ・・・。
地球温暖化とか関係あるのだろうか。まあ、この年で森散策してたら、

住民「(°Д°)ポカーン」とされるんですよ。
オネイサンが独りで・・・・?what?みたいな。
変人扱いですねわかります。

いいじゃないか?森、林の中歩くの好きなんだがな。子供心くすぐられるし。

明日はお休みだー。いとこの家に一応行って胡蝶蘭を取りにいく予定です。
長距離ドライブはしんどいぞ・・・・。1時間半か・・・
スポンサーサイト


コメント

ぼくのなつやすみってそういうゲームだったんすね!
子供時代の夏休みは~…
「夏休みのしおり」にスケジュールと、ひとこと日記みたいの書かされましたね~。
それの表紙の色を塗るのが楽しみでした(笑)
山はあんまり行きませんでしたね…ほとんど田舎に行くことも無かったし…。
海と市民プールには毎年行ってました。
プールの後は必ず駄菓子屋に寄って、10円の当たり付きお菓子をたくさん買ってました。
たくさんっても100円分くらいですが、あの頃は100円もらうと金持ち気分でしたねぇ^^;。(笑)
ブタめんが高く感じましたから。
親の月給を聞いたとき、「そんなにあったらどんだけお菓子買えるのか」「どんなに自由にできるんだろ」とか「そんなにあるのにどうして100円しかくれないんだろ」って思いました。
子供の時って生活費が頭になかったんだなぁ^^;。

えーっ、森の散策とか普通だと思いますけれども。
何故ポカーンなのかなぁ…。
ポカーンの人らはほっときましょ!
イヤなことだらけなこの世の中、楽しめること楽しめないと損!って感じます。
[2011/07/05 20:09] URL | いのまん #- [ 編集 ]

>いのまんさん
コメントありがとうございます!
ぼく夏は1970年代の田舎の夏休みが舞台の体感ゲームですね!
この世代の人間じゃないけども、ノスタルジー的で懐かしさを感じます*

私のとこは山というより林と海、畑な感じのところです~!
海と市民プールよく行きましたな~。
子供時代の100円って高価に感じますよね。
ポテチ①袋買うか、駄菓子をたくさん買うか・・うーん迷いました。
スーパー行くと今の子はおもちゃ菓子たくさん買ってもらえて・・まったくですね(笑)

森の散策、と、いうか、畑がたくさんあって自然、小川が流れている池あるのですが、
農業用水を汲みに来る農家さんに、あらーお年頃の姉ちゃんがなんで1人で・・・(中学時代
ってうちのおばあちゃんに行ったらしく、心配かけたみたいですw
そこで犬と水遊びして、写真撮ったりしているだけなのにですね・・・!
[2011/07/05 20:31] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/761-56a6456f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



