LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



いとこの家&モンハンtriオンラインにて

うお、更新中、刑事ドラマ番組でおいらの地元がロケ地に。母が興奮してましたw(21時現在

昨日の23時すぎにモンハンオンラインにてゲべさんとご一緒させていただきました!
まだ下位のおいら・・・上位クエ受注できなくてすみませんな感じでした(汗
ゲべさんのおかげで☆3がすべて埋まり、あとはHRの経験値をひたすら上げるだけです*
本当にありがとうございました!
てか、おいらモンハンはガチソロで大きいのとフルモフして、戯れるゲームやで!と楽しんでましたが
大勢で参加して、粉塵でサポして、和気あいあいするのも楽しいですな*
皆紳士さんばかりで 蒼狼 は 感動した ! これ以上復活できません(笑)

今日はいとこの家までドライブ。胡蝶蘭を持って帰って世話して欲しいとのこと。
それだけでなく、幕張のコストコ行きました。
やっぱり、紫家といると楽しいなぁ* お泊りするとネコアレルギーが翌日酷いので
日帰りしました。アレルギーどうにかならないかなぁ。
コストコでは大容量のコンスープ買いました**濃厚でおいしいのですよ~。

コストコ帰りにワングー寄り、モンハンCDをやっと手に入れた!!

狩猟BGM

地元にはゲーム・アニメCDおいてる店少ないし、てかCD買える場所ほとんどないので
助かりました! 
スポンサーサイト


コメント

こちらこそ、ありがとうございました。

モンハン一緒に出来てよかったです。

まったく知らない人とやるのもいいんですが、

知っている方と一回モンハンやってみたかったんですよねw

>まだ下位のおいら・・・上位クエ受注できなくてすみませんな感じでした(汗

いえいえ

僕も下位のころ紳士sに会ってクエ手伝ってもらいました。

半分ストー○な方もいましたけどw

紳士s蜂蜜とか貰ったことがありまして、

僕はそういう所ではなかなか支援できてなかったですね(^^;)

今日は部活疲れや塾などでオンしてませんでした。

また一緒にやりましょうね~♪
[2011/07/03 00:31] URL | ゲベ #7nflydWA [ 編集 ]

ゲべさん>いやー本当にこちらこそありがとうございました!
ゲべさんのid入力したら、ジャンプできて、いきなり蒼狼が 予告なしの 乱入!
な形で申し訳ない^^;
狩人紳士さんって素敵ですよね・・・3rdでも狂走グレート×5を私なんかに
くれてやるみたいな人いたし*

またオンになっていたら乱入蒼狼するかもしれませんが宜しくお願いします(おい
[2011/07/03 23:32] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/762-0bea787e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



