LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






PGL変更点

狩人ばかりやってて7月になってもうた。
あ、おいらの誕生日月じゃないかーー!
だいすきクラブを通し、PGLにて噂のトゲキッス貰いにいくことに。夢特性のやつですね!

夢特性 トゲキッス


それとPGL内容に少し変更が。

・畝が5つになる
・ゆめともが20人まで増やせる

殆どPGLしてなくて毎週、来てくださるゆめともさんから足跡が。
あんまり訪問してないのに申し訳ない。。狩りしてばかりでスマソ・・・・。
その他のゆめともさん3人から足運びがなくなったような。信頼度下げちゃったかな;
けど、飽きるんだよな・・・毎日同じ散策だし・・・・。

ルカリオ×2
足跡つけてくれた人のとこ訪問したらルカリオが!
おいらとツーショットw


それと、ミュージカル企画で小悪魔チラーミィが可愛いですなぁ。
映画で貰えるレシゼクを寝かすと、特別なホームにいけるようですが、サ来週からですね~。

GBUのほうでバトルランクのシーズン2に入ったそうで、私もやろうかなー。
けど廃人にボコボコにされるんだよね・・・。特に洗濯機に・・くそう。
ランキングはやはり日本人がtop10にみんな入ってました。さすが廃人強いなさすが。


コメント

昨日はお誕生日だったのですか!遅れましたが・・・おめでとうございます!!\(^▽^)/
BIRTHDAYまでにフェルトデンリュウ届けることできたらよかったのですが!
あと少しで出来ますので、待ってて下さいね!
[2011/07/04 20:27] URL | ミル #- [ 編集 ]

ミルさん>おお!久しぶりのコメありがとうございます*
いえ、誕生日は今月の27日なのですよ~!
今月はただ誕生日の「月」というだけです(笑)
例のデンリュウ、楽しみにしていますね・・* むふふw
[2011/07/05 20:05] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

今月がお誕生日なのですか!それまでには間に合わせたいー!^^
デンリュウ、期待に副えるか分かりませんが!^▽^;
頑張って作りますね!
[2011/07/05 21:56] URL | ミル #- [ 編集 ]

ミルさん>月末なのでまだ間に合います*
楽しみにしていますね!
[2011/07/06 20:52] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/763-1d2ce68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



