LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



寝苦しいぜ・・デカリオ日和

アクセス解析みると デカリオ で検索する人は毎日のようにいるようですなあ。
そうだ、今日はデカリオをたくさん載せよう~♪

デカリオ

扇風機をかけて・・寝苦しい夏が来ましたね~。

デカリオ「うおー暑い・・・。」

デカリオ 横たわる

違うアングルも。ピンクの肉球を見ながら暑さに悶えるルカリオを拝めよう・・

よし!もっと近くで・・・そーっと・・・

デカリオ エロ・・いわけじゃないよ(笑)

おっ、接近できたぜ・・!・・・って、
きゃー卑猥なアングルで撮ったなんて言わないでー(笑) やめたげてよぉ!?

さて・・・旦那様、抜けましたか?
おおっと・・違う違う!最速スカーフガブリアスを抜くように努力値調整できたかってことだよっ!
勘違いなんだからね・・w(何が

ちゃんと布団をかけようね

暑くてもちゃんと布団をかけて寝ないとお腹壊しますぞー。

スポンサーサイト


コメント


「 ふぅ… 」

え?何もしてませんよ^^←
おっとっとーぅ!画像保存しねぇと…ポチッとなぁぁぁ!!

「 …抜いたぜ 」

え?深い意味はありませんよ^^^^^^←←
さーて、蒼狼さん宅に行く準備でもすっかぁ…そしてデカリオの隣へ!(ガタッ!!
[2011/07/05 20:33] URL | サヤ #- [ 編集 ]

サヤさん>おお!こんばんわ!さっそくティッシュが一箱・・・消え(以下ピー
な・・なんでもないぞ・・!いや、言わなくとも波導で分かってらっしゃいますもんね~w
なんせサヤさんですし(笑)

保存ですか!ぜひイラストの構図にどうぞーっ・・・
え、おかずですか・・?煮るなり舐めるなり、好きにしてくだせえw

デカリオは死んでも渡さんっ!w嫁を守るのじゃ~。
つ はどうだん
でも、サヤさんとリアルで一度、ルカリオ波導トークしてみたいぜ・・! 
[2011/07/05 20:42] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

さすがサヤさん、速いなあ・・・。
よーし、俺だって!
デカリオの隣は取られたから、前から覆い被さる!(←

2枚目は「最近肩がなあ・・・」って、おっさん思考が出ちゃった自分orz。
足の肉球ぷにぷにしたい衝動。

っていうか3枚目!!!

>旦那様、抜けましたか?
・・・じょうずに抜けました~!(ネタ違うし&こら!)

サヤさん同様、べ、別に、深い意味はありませんのでご了承願いたく。
アハハハハ(笑って誤魔化す)

>暑くてもちゃんと布団をかけて寝ないとお腹壊します
昔、実体験したヤツならここに(翌朝凄かったorz)
今は、袖無しを着て、薄い掛け布団を掛けて寝てます。

余談ですが、随所に写っているピカ様が「やれやれ・・・」と言ってる様にしか見えない(え?)
[2011/07/06 10:05] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

>シルバルフさん
まさか、更新直後にサヤさんの神速コメで怯んじまったぜ!
ルカリオは しんそくを覚えるし・・まあ当然ですね~

むふふ・・・足裏ぷにぷにしたいやろ・・?毎晩してますぜ(ドヤっ

くくっ・・3枚目は性的表現を含みますな感じで(笑)
ちょw上手に抜けました~♪って・・仕事中、携帯越しに噴いてしまったではありませんか!
スタミナじゃなくて精力が回復して狩りに挑むんですねわかります←(おい

このピカ様もデカリオと同じくらい大きさあります*
やれやれ顔ですかw

ルカリオ好きが今日も二人、蒼狼に釣り上げられたのでした~
[2011/07/06 20:59] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/764-3b878f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



