LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



トライの緊急ジエン討伐友求む。

モンハンtriの進め具合。

村クエはナバルデウス1か月前に倒し、オンラインの方にいます。
そんでレウスとかべリオのクエクリアまではソロで進め、HRがなかなか上がらんので
見知らぬハンター様と狩りしまくり、これが楽しくて上位目の前。

緊急のジエン様でました。
3rdで下位も上位もソロでできたし、だいたい同じ行動パターンなので
問題ないかと初見思いきや、時間切れ・・・・・・・。

レウス装備で攻撃(大)とか鬼人薬グレートに包薬飲んで、エンシェントプレート(大剣)
で背びれ破壊までしとるのに・・・なぜ・・・・!
走行中は10分、その後、20分で決選ステージまでいけるのですが
なかなか討伐できない・・・・・。

仕方なく攻略サイト見ると、3rdのより明らかに体力違いすぎる。
1人じゃほぼ無理、あるいはネコ火事場とか不屈とかないとキビシイー感じ。
求人地区で探してますがなかなかいない。
初心者地区でhr30で止めて上位にいかずマタ―リプレイしたい人がやたら多く、
ジエン一緒にしてくれる人いねえええええ!

おながいしますぜ!大銅鑼、槍打つタイミングは3rdで訓練詰みだから大丈夫b
決戦ステージやヒレはかいだけしてくれてもいいから、紳士様助けてくだせえ・・・。

休日前の深夜、ジエン求人待つとするか。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/767-3a1a491f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)