LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



坊ちゃんかぼちゃ

仕事ばかりでネタがないよう・・・と言ってみた(笑)

仕事で注意されまくり→そうろうの こらえる! →ストレス解消にモンハンのめり。

どうやら物欲センサーはポケモン厳選の方が強く、色違いや良個体出るのにホント、時間かかる。
モンハン?ジンオウガのタマタマ以外は苦労しないから物欲センサーあんまり強くないような。
ので・・・のめりこむ。

お題に戻ろう。
5月にホームセンターで購入した坊ちゃんカボチャ苗が成長して収穫できました♪
小さいカボチャで、切るのが大変な大きいカボチャより調理が楽です。

ぼっちゃんかぼちゃ

手のひらサイズですホント。
カボチャには雌花(♀)と雄花(♂)が単独で分かれて咲くのです。
実がつくのはもちろん雌花の方なんですね。妊婦さんみたいに花の下に膨らみがあります
から見分け付きやすいです。

煮つけ
料理有名サイトクックパッドで何作ろうか考えていたら、仕事帰宅後、
ばっちゃに煮つけにされました~♪


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/768-ab42d830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)