LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



6年ぶりの地元祭り

今日はポケモン映画公開だけど、少しお預け。
いつもは初日に行くけど、友人と紫ネコと見るようになってからは
開けてますかね。行く日。

暇だし、6年ぶりに地元のお祭りに行きたくて、介護職の幼馴染を
取りあえず誘ってみることに。ダメもとでね・・・^^;
シフトの関係とか大変だもの。
モンハンのんびりしてやってたら、ギリギリで友人から連絡が!
やったーーー行けるぅ!独りで行くには車止めるとこないし、周りは10代の子
集団でハズカシイですし、2人で行ける!

仕事の愚痴や、最近どう?って話しながら・・・千円札が屋台で消えてゆく・・・・(笑)

おまつり

お賽銭入れたあとの帰り坂道でも撮りました*

戦利品ー

戦利品。光るイルカのおもちゃと、ヨーヨー釣りでピカチュウを*
おじさんに小さい子のがうまく撮れるんだぜと言われ、おいら負けじと挑戦w
取れましたとも!

ビーズ
あとなぜかビーズのすくい取りをw光ってたのはビーズじゃなくて
容器の中にあったLEDライトだったという・・・・騙された^^;

焼き鳥、ジュース、チョコバナナ食べながら、盛り上がりましたw
久々に楽しめたなぁ~。





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/772-6a9cdc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)