LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ミルさんからのプレゼント♪

今日の日課 

・イオ●で犬シャンプー用品購入、あと併設型の映画館で
ポケモンやってるということで某掲示板で毎年言われてるように映画館の中に入るだけで
ゼクロム受け取りましたwスクリーンだけじゃなくて館内で受け取れるのは本当。
お・・おいらは紫と映画館で見るために時刻表を見に来ただけなんだぞ・・っ

ゼクロム


3匹、犬を洗った後、宅配便が。

プレゼント

おお!これはミルさんが企画してくださっていたフェルトプレゼントです*
私の誕生日が近いということで箱がバースデイケーキのようで可愛らしい!

写真が多いので続きに載せます*




おお?

きゃーおいしいそうで(おい)、可愛らしいデンリュウさん!!

デンリュウフェルト
正面はこんな感じです* やばいな・・出来栄えのレベル高いぜ・・!
さすがミルさん!手作りだと思えん・・・(汗

デンリュウ2
背中~首とか尻尾とか黒いとこの模様大変だったでしょうなぁ・・すごい。

vip席 デンリュウ

現在は地デジの下にポケドールと一緒に置いてありまする!vip席なのです~
ミルさん、本当にありがとうございました!!
食べ・・・ry た、大切に可愛がりますね*

コメント

おぉ!デンリュウだ!早速写真を載せて頂き、ありがとうございます!
蒼狼さんちの子になったのですね*
他のポケモン達に囲まれて、なんだか楽しそうですな~♪
VIP席に置いてもらえて嬉しい限りです!
ご参加ありがとうございました♪
[2011/07/19 16:51] URL | ミル #- [ 編集 ]

ミルさん>さっそく、この子が来た時には載せようと思ってましたよ*
うちのポケモン達もデンリュウちゃんを歓迎してます~!
いえいえ、手間をかけて頂き、その上、素敵な子を迎えられてこちらも嬉しいです!!
[2011/07/19 20:32] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/773-b06ad49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)