LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



白い液ry・・じゃない英雄みて、ポケセン巡り

初っ端、変態なタイトルチックですみません(笑)
18日、短大時代の友人と毎年恒例行事のポケモン映画見に行きました~!

ドラックすればネタばれ少し。

白いの見てきました。ネタばれは、あまりしたくないけど、
相変わらずサトシ氏の超人ぶり、ジャンプ力ぱねええ。(ビクティニ補正なしでも)
確か、城が空飛んで(ラピュタかよ!)大気圏にまで飛んで、寒さで震えるサトシ。
凍死しそうな時、そんなサトシが逝った目になったシーンはショタ好きが・・・むふふwになるかと。


白の英雄の割にはあんましモエル―ワ出なかったな。タイトルの割に。後半から出るから仕方ない。
ドレッドが大地の民の絆を取り戻したいという理想の強さでゼクロムが認め、
パートナーみたいについてきてました。なので良く出ています。

ディアパルみたいなガチ怪獣対決じゃなくて、仲良し2匹でヨカッタ~。
話せば説得できる子みたいです。ゼクロムさん。

サトシのビクティニを助けたい真実とドレッドの犠牲を必要とする理想を賭けてバトルするも。

モエル―ワ「大地の剣抜いたらだめル―ワ!!」
ゼクロム「まじバリバリバリッシュ!俺知らなかったし!!」

ドレッドは伝説の真実を知らなくて、竜脈のエネルギーを爆発させてしまい・・
なんとかマスターソードみたいに(笑)竜脈の源泉?に城をブッさして解決!
一生懸命、城押してたレシゼク可愛い。こやつら、たまーにしか喋りません。
ほとんど、ぎゃーとかきゅーんとか。

ルカリオ映画から出ている親子ちゃん2回も見つけたぞ~!
opのバトル大会、あと慌ててたところかな・・・・?

レシゼク映画か・・?てか・・・ビクティニが主役でもういいんじゃない・・・・・?


映画館で変なオサーンに会ったんだが・・・。
おさん「私、黒見まして~アウアウアー(^p^)/(意味不明)」
見てるときも、独りごと言ってるし怖かった(汗

その後はポケセンへ。

ビンゴゲーム

※このカード回収される上に撮影禁止とか知らなかったゴメンネ~
回収されたけど(笑)ポケセンでビンゴ大会が連休にあるということで2回チャレンジ!(500円)
ペンちゃんもデンチュラもオノノもいる~このカード欲しいんですが;
結局、ビンゴ運なし参加賞でした。友人は2回ともビンゴ出ました。羨ましい・・
やたら、大きいお友達が特等とか当てていたのは気のせいか?w 親御さん除いて。

続きに戦利品載せます~!
リオルぬいぐるみとカフェグッズ

リオルたんがたくさんいたので救出!(売れ残り?)
あとカフェグッズでお菓子入り瓶買いました~。


コジョフー ポケドール
コジョフードールです!7月9日に発売したものです*
厳選ではお世話になったし、コジョンドさんまじ嫁。
ツン目が可愛いので買いましたw

エルフーン ドール 1
ねんがん の エルフーン ポケドール を 手に入れた !!
2か月もまたせやがって。即売り切れとか鬼畜だったが、購入できたああ!
まあ、見た目可愛いし、廃人に人気あるから大きいお友達需要もあると思うんだ。こやつは。

エルフーン ドール 2
横。コットンガードが意外と平べったい。丸くならなかったのかなあ・・・。(笑)


バチュル ポケモンキッズ
バチュルたんのポケモンキッズ!かわいいよマジ電気。


従姉妹用にかったものも載せます*
チラーミィ バッグ

ミュージカルシリーズですね!これはバッグです*1400円くらい。
小悪魔チラーミィかあ・・・狙ってるなあ。 ぐふぐふ!

チラーミィ 鏡
鏡です。600円。スタンド式。後からやっぱいらない~と言われ・・あれ?
ええーコマタナ・・・・。

エモンガ ドール
エモンガドールです*
かなり売れてました;すぐ補充していましたが。

まあこんな感じで馬鹿買い。杉森氏シリーズはもう再入荷なしのこと。
ルカリオのクリアファイルはオクしかないか・・・・。
とりあえずNさんシリーズのコップはあったけど。

フウロちゃんポケモンカードスリーブありました!
お胸が・・狙っている!大きいお友達狙いだろうなあ。チェレンも。



スポンサーサイト

コメント

久しぶりです(^O^)
をを…どうやら色々堪能してるご様子…。映画うらやましいです♪
映画なんて年に…いや、5年に一度しか行かないくらいですから+-+`

ビンゴカード…
ありゃ、それ…我持ってますよ(笑)
確か20枚くらい買って何枚かポケットにいれて持ち帰りました(笑)秘密ですよ♪
[2011/07/19 21:02] URL | エガメ #- [ 編集 ]

映画楽しまれた様で。
自分は今年見に行かないですね。

>やたら、大きいお友達が特等とか当てていたのは気のせいか?
いや、気のせいじゃないと思いますよ。
ウチのブログに良く来て頂いている方が、特等当たったそうですし。

さて。
リオルたんマジリオルたん!はぁはぁ☆
しかも、たくさん・・・だと!?
救出したいのは山々ですが、いかんせん、カントーは遠い・・・orz。

エルフーンって、一部でエロフーンとか呼ばれてる子ですか(こら)
何か、分かった気もする様な。

バチュルたんかわゆす。
背中にくっついてバチバチされても多分怒らない(え?)

最後に。
全然、関係ない話ですが、台風6号、十分、お気を付け下さい。
[2011/07/20 09:55] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

エガメ君>久しぶり!ポケモンに限らず、映画館で見ると
迫力つか臨場感を感じるよ~と言ってみる。
小5のミュウツーの逆襲以来、気になる映画は見とるぞっー。

ビンゴカード持って帰ったのかい(汗
20枚・・?500円×20回ってことか・・・・?オソロシイーワ!
[2011/07/20 21:05] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

シルバルフさん>映画楽しんできました~。もう片方もみますよ~

特等当てて、小さい子の列をかき分け、ビンゴ賞をステージ前まで取りいく恥ずかしさと
きたら・・・(笑)明らかに大きいお友達でした。なんでか良く当てるもんなんですかね?
私は あたりません でしたが !(物欲センサーだな畜生w

リオルたんいっぱいいました!イッシュ以外のぬいぐるみはこの子とピカチュウ、
3犬くらいでしたかなぁ。売れ残り~な感じでしたので愛でカバーして関東上陸してくださいな*(え

エルフーンは褐色幼じょ・・・ショタでも良いが・・な、なんでもないぞっ!
バチュルたんも可愛いし、イッシュにもお金を絞り取られます;

天気の心配ありがとうございます!
でかい低気圧で頭痛になる予感がするぜ・・(片頭痛持ちなので)

[2011/07/20 21:12] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/774-ff5801f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



