LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






うお・・また逆鱗くらった。

昨日はモンハンtriのラギア2体討伐クエで宝玉、逆鱗2枚でやがった。

あ・・・これは会社で何か注意される予兆だ。そうだった・・・。
昨日から、クレームの嵐で、原因がこちらの部署にある模様。個数の問題らしい。
先輩も上もクレーム原因解決を品質管理の人と話し合って、2か月のおいらにはわからない
から聞いても仕方ない。仕事進めてよっ!って言われた。

この間は、同じ部署でチームなんだから(難しいこと)
でも一緒に聞いてよ!って棘のある方に言われるし・・・
もう、どーいうときに立ち回りしていいか
わかんないよ・・・・・。2ヶ月目でも社員だから今後のことも考えて皆と一緒に聞いた方がいいやら、
全員の仕事の手を止めない方が良いのか・・・・。

この棘のある方、苦手なんですよ。アスぺルガーのおいらにとって。
常にイライラした人は私の波調を狂わせる。そんでケアレスミス。
クレーム対応に追われてるからイライラしてるのはとてもわかる・・・が。
仕事以外も目を合わせない限り、挨拶以外は会話したくない人ですね・・・・。
電話応対はしゃーないけど。。

おいらが商品のラベルをひたすらのんびり張ってるとき、ずっとあの人がいる間は
怖くて背筋が凍るよ・・・。クレーム探り中で長い時間いたから苦痛だ。
2
種類目のラベルも貼らなきゃいけないのですが、確認のため先輩に
オイラ「先貼りますね。これでいいですか?」と聞こうというタイミング。その手前で棘のある方に、
「勝手に仕事進めてるけど(いや進めろって言ったのは・・ry)そのラベル確認してもらったの!?
こっちはその個数のせいでクレーム来てるんだよ!!ちゃんとしてよっ!!」と怒鳴られ。
いざ聞くタイミングで怒られて、まるで粗さがししてるようで私は苛立ってしまい、
「聞くところだったのですが。」というと良いわけだと怒られてしまった・・・・・・・・・。
ふざけるな!とか・・倉庫の人ともトラブルでまた揉めてました。
倉庫の人もよく言い訳でぶつぶつ言うので、棘のある方に怒鳴られ・・・。

とにかくこの棘のある方はお局様でもあるし、逆らえないけど、ほんとうに苦手。。
この先、続くのかなあ。





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/775-b82a0fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



