LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



ふう・・諸君、地デジの準備はもう終わりだ。

「遊びは終わりだ。これから本当の・・・ry」的な文ですw

地デジの準備お早めに~が3年前からでしたっけ?
早いものです。みなさんはしましたか?
私の家なんぞ、かなり先取りして、ばっちゃが年金で今では398(39800円な!)で買えるような
32型の地でじを3年前に10万で購入。。あのときはすごくうれしかったなぁ

弟はケチなのか、地でじ準備せず、そのお金をパチンコ台や飲みに・・しょうがないやつです。
お母さんが弟にチューナー買ってきて、私が機械得意だから、設定しろとのこと。
超めんどくせええええーーー!(酒たばこパチンコ代を地でじ1台にすればいいのに;)
まあ、なんとか繋がり。

アナログ→デジタルに変わるのは今日の正午でカウントダウンしてましたね*
チャンネルごとに青画面の字体やフォントが違うようですね~。

地でじに変えやがれ
TBSのやつ。

地でじに変えやがれ2
フジテレビかな??

こんな青いのは今日だけしか流れないのであとは砂嵐のようです~。
ので撮影しましたw


犬の散歩で撮った写真
海ととうもろこし

海と街ととうもろこし畑。
けどぼやけてるな~;

拍手返しあります*
sinmiさん>拍手,谢谢。正是这边是请多关照*
是不是中国?不知道中文,不过(^-^;),尽量试着使用

通吗?
一次,使用着翻译网站。

中国語って漢字はなんとなくわかるのに、使い方さっぱりわからんすみません^^;
スポンサーサイト

コメント

アナログ放送終わりましたね。
日テレ、TBS、フジは生放送中でしたし、結構、盛大にカウントダウンしてた様な?
NHK総合は1分前に告知放送。
それ以外は唐突にブチッと。
文字フォントが違うのは確かに。

こちらは26型を2008年の8月末に購入。
でも、地デジが見れる様になったのは去年の5月末(笑)
値段は13万だったかな(今だともっと安く買える)
何はともあれ、1つの時代が終わりましたね。
[2011/07/25 10:18] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

あっしはアナログ放送終わるってことで”鳩の休日”観たぜー!\(^o^)/
昼にやるのかと思ったら23時58分とか)^o^(めっさ中途半端

中国語、だと…!何か色々スゲェ!!←
オイラは日本語すらお粗末なのに(・ω・`)w←←
[2011/07/25 19:34] URL | サヤ #- [ 編集 ]

シルバルフさん>終わっちゃいましたねぇ~。
この瞬間はたった一度だけですからね。
私も3・・2・・1・・!と盛り上がってました(おい

ほお・・26型!32型がよく出回ってるので
珍しいなあと・・。今は40型以上じゃないと違和感感じる蒼狼←
親どもが新しい地でじ買うたびに大きくなってゆく~
こちらも千葉の田舎なので、その年のNHKが映らないぜ!で紅白を地でじで見れず(笑)
[2011/07/26 20:55] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

サヤさん>こんばんわ!ほう・・・鳩の休日ですか!
番組知らぬものでつべでみたら、切り絵的な番組ですな*
今の時代にはないような・・CG使ってない感じで、懐かしい感じですねえ~

中国語は私もわかりませんぜ!(大学の時にフランス語選んじまったからな~)
てきとーな翻訳サイトで有名な 翻訳エキサイト?っうので、変換できますぜ!
ただし、イミフな解釈になる可能性もあるので、無難な単語じゃないと、ミスが・・(笑)
特に英語でよくミス解釈されるので、英論文翻訳の時は、使えねーなんて思いましたよ~
まあ、拍手が中国の方からなので、返信も 蒼狼の お気づかい こうげき !(えry
[2011/07/26 21:05] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/777-aba3491e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



