LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



仕事ストレス。。

仕事始って、2日目。クレームが出るか出ないか今、すげー緊迫した
状況でありまする。昨日なんぞ、クレーム対策会議なるものに参加しました。
うちの部署で出たクレームだからねえ。私が入社したてのころに起きたクレームが
お客さんにわたって・・うんたらかんたらな状態・・!

そんな会議した後は対策しつつお仕事。
と、そのときトラブル発生!商品の中に異物混入を見つけた。しかも立て続けに。
これは製造過程で入ったものであろう。んま会社内部のことは外に
漏らしてはいけないので・・。(汗

食品会社ってそーいう意味で大変ね!一つの部署でミスが通ったばかりに
あやうく、最終工程の出荷段階で止めることはできたが、数検品や
異物混入を一から商品調べ上げて・・・残業でしたよ・・・・。
小さい会社だから一人一人が臨機応変に対応しないと 上の者が ごらんしん のようだ!
で怒鳴り散らされるわ。早く動け・・ピーって言われました・・。(泣

上司がこのことで仕事が捗らず、イライラしてるから本音出ちゃうんだろうけど、
アスぺルガーの私は本気で受け止めてしまうので
正直ウツです;;気にしちゃって体調とか崩すし、次の仕事は頭真っ白になるし・・・。
ことが終わると、新人だからしかたなかって言われても・・なあ?
またレスミットの量が増えそうだよパトラッシュ。。

ホント、今日は嫌でしたよ・・・・。みんな頭狂ってきてたし、苛立って指示も曖昧。

明日はおいら、歳が増えます。十二支を2回、回ったのか。 あれ、バレタ・・ぜ!(笑)
明日は何事も安心して仕事できますように。

拍手返しあります!




sinmiさん>こんばんわ~!
拍手谢谢。(^-^)
日语学习中!
日本的言词难严重,不过请,努力!!(^-^*)/
譬如「可以了。是不是」啦w

Pocket monster能连接世界,与你能交流。极好哟!

日本語翻訳

拍手ありがとう。
日本語勉強中なんですね。
日本の言葉は難しくて大変ですが、頑張ってください。例えば「結構です。」とかw

ポケモンが世界をつなげて、あなたと交流できる。素晴らしいですよね!

難しい日本語はなるべく使いませんが、お勉強中とのことで
簡単な日本語混ぜて、ポケモンを語りましょう*
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/778-611d9c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



