LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



老けました~!ポケモンBW誕生日イベント。

今日は仕事で変なことありませんように・・!
んま・・・注意くらいだけで、あとは何もなし!定時でおわり!

実は誕生日です^-^*
小~高学校の頃は誕生日が学生の夏休み中なので、お誕生日会とかして、楽しい思い出あったけど、
大学のときは地獄の期末=おいらの誕生日重なりで、独りで寂しくアパートにいましたとさ(^p^)

定時に帰り、バースディケーキを食べ、プレゼント貰いました*
まあ、先月、母にプレゼントあげたからね!そのお返しということもあり。

アロマスタンド
おおおお!欲しかったアロマスタンドじゃないですk!
ブランドものとか興味なく、女性らしくないオイラですが、大学でハーブの授業取ってたこともあり、
アロマに興味を持ちまして~。オレンジ系の香りが好きなんですよ*

アロマとケーキ
ケーキを食べながら堪能。7色にLEDが光るのです*
アロマたいてストレス軽減!

あと誕生日といえば、BWでイベント!忘れないように前々からメモしてました。
ライモンのポケモンミュージカルでおじいさんからケーキのアクセ貰えます*
誕生日はみなさんも忘れずに!

ポケモンBWイベント誕生日1

誕生日 ルカリオ
俺の嫁に着けてみたw

ルカリオ「ごしゅじんさま!いっしょうけんめい、つくりました!」
みたいな・・・・痛いなオイラ。





スポンサーサイト


コメント

誕生日おめでとうございます。
柑橘類系は外れがないのがいいですね。
アロマと言えばメガニウム、なぜ自力で寄生木覚えないのかが不思議な子←


私の方はミュージカル完全に忘れていました。(そもそも誕生日自体をry
[2011/07/27 22:56] URL | 猫羽 #- [ 編集 ]

1日遅れたけど誕生日おめでとうございます~。
まだまだ若いじゃないですか~。
って言う様になった自分って何なんだろ(笑)

メガニウムはのしかかりする子だとばかり(こら)

アロマいいですね~。
自分はバニラとレモンが好きですかね。

>いっしょうけんめい、つくりました!
どれどれ・・・良く出来てるじゃないか。
では一口(パクリ)

う・・・うまいぞ~~~!!!(口から光を出す)

ネタが古いぞ自分(爆)

>痛いなオイラ
一緒に痛くなれば怖くないっ!(マテ)
[2011/07/28 09:38] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

猫羽さん>久しぶりです*
お祝いの言葉ありがとうございます!!
かんきつ系は確かに~!
ニウム・・ヤドリギ覚えれば、耐久型になれたのに不遇な子・・ry

[2011/07/29 20:36] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

シルバルフさん>どうもありがとうございます*
段々、お三十路に近づくにつれて、そんなに怖くなくなったオバさんがここに←
シルバルフさん・・おっさ(ry じゃないですよっ! ・・・ぐふぐふ!(え

おお、また妄想が激しくなりましたね・・・!
もう、そうろう の おしおき !
シルバルフさん は こんらんしたままだ!

[2011/07/29 20:39] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

へい!かぁなぁり遅れちまったが誕生日おめでとーう!!\(^o^)/
プレゼントにルカリオグッズ…なーんて展開はないのでご安心を!^^^^^^←ちょw
代わりに私の投げキッスをぶちゅわ☆((飛蹴

アロマスタンドとか超女性らしい…////
女性らしくないのはむしろ我輩である(`・ω・´)

メイドルカリオはぁーはぁー!
ケーキを食べた後、ルカリオを頂いちゃうルートに突入ですね異論は認めないッ!!!←←
[2011/07/30 01:09] URL | サヤ #- [ 編集 ]

サヤさん>全然おそくないですぜい!
お祝いしてくれてありがとう!!
くそう・・・サヤさんの寝首を掻いて、ルカリオを頂くか・・
サヤさんの投げキッスからルカリオの味がしました。おいしく頂くぞ!

洋服とか高級ものには興味ないのに、雑貨とかアロマには興味のある
変な蒼狼でございます! ふだんは、干物狼おばさんでございますぜw

わお、シルバルフさんといい、2人ともルカリオになると変なテンションになるだのう・・。
まあ、取り組み中に私がお持ち帰りしますがね~漁夫の利ということで~*
[2011/07/30 23:59] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/779-920c0ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)