LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



くわがたむし

仕事で熱中症起こしまして~。途中退社。
ソファーで横になっていたら5時間昼寝・・・・・!
犬散歩時間か~。

道端に真っ黒い虫があるっていたので、Gじゃないか確認。
コクワガタの♀でした!
同じ昆虫なのに、G、てめえはダメだ。

道の真ん中にいたら、トラックにぺしゃんこになるだけなので
捕獲しました。

くわがたむし

こくわがた♀
あんまりに元気なので撮影ぶれまくりw
生きてる夏の風物詩を見れてヨカッタ~♪

小さい頃は大量に捕獲しては冬まで育てていたが、離してあげました。
元気な卵産めよ~!
スポンサーサイト


コメント

Gって…(笑)
あれは好きになれないですね~。見た目がもう…ね…。
こないだお皿洗っていたら、どこからか出てきて目の前に来たので、とっさに手でぶっつぶしちゃいました。。。
小さいやつだったので。
見つけたら絶対のがしたくないです;。また出てくるなんて許さん!

でも、Gより蚊やネズミの方がバイ菌が多くて不潔な生き物らしいですよ。

クワガタといえば、家でカブトムシ飼っています。飼い始めて半年…まだ幼虫ですが、めっちゃでかくなってました…!
サタンオオカブトという海外種なので、デカくなるらしいです!
[2011/08/02 19:48] URL | いのまん #- [ 編集 ]

>いのまんさん 
紫ネコがGと呼ぶので私もそうしてますww
まさにあいつらは・・そんじょそこらのモンスターと違う・・・
G級のモンスターだ・・(モンハンならば)
手でつぶしたのですか・・私にはできないです^^;
やわらかいですし(こないだ生足で大Gを踏みつぶした(泣

あ~カブトムシの幼虫購入、中野でしたっけ?
おおサタンですか!外来種で大きいやつですね*
ぜひ、成虫なら見てみたですw
[2011/08/04 20:01] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/780-4d258b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)