LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



クエスト名:念願のピカチュウトースターを捕獲せよ!

今日から3連休~!

モンハンtriをやりすぎて、寝過ごし、精神科予約に遅刻しそうになった;;
満員だったから問題ないけども・・。ふう。車飛ばした甲斐があったぜ!
いつものように精神安定剤グレートを支給してもらい、仕事という狩り生活に励んでいます。

病院のあとは、とある会のために地元を車で運転。
時刻表を見るために観光場所の駅へ寄ると、な、うちのローカル電鉄のポスターに
鉄道員服装の萌えキャラが(笑) 画像は見せたら、住んでる地域がばれちまうので却下です;
んで、最寄りのセブンへ。この間、ピカチュウトースターが当てられてなかったので、
17枚も大人買いして手に入れるのは重いので、1週間延ばして来てみたら、

あ て ら れ て た !!

誰だ!あんなにくじあったのに大人買いした奴は!w(ちょと怒
ピカチュウトースター当てた人が大きいお友達なら、地元でポケモンを語り合わないか?当てた物よ。
え、オークション目当てのおぼちゃんとかなら知りませんが~。

その後、蒼狼「あーーーー犬吠駅付近のセブンで大人買いすればよかったあああああ!」
と車でぶつぶつ文句言いながら運転。

あ・・・・住んでる地名ばれたか。
仕方ないので、被災地としてテレビに良く出るおいらの隣の町、旭市へポケモンくじキャラバン。
6件回っても、モエル―ワ賞しかない、あるいは仮面ライダーに変わり・・・。
ポケモンのスタンプ押しながら回ってました。

ポケモンスタンプ

ヨーテリー、ゴルーグ、バッフロン、ランクルス、ズルッグ、ギアルを押しました。
左上のヨーテリ―・・もうモエル―ワスタンプ仕様に。フライングだろう・・!w

旭市へ向かう途中のセブンに寄り、もう被災地って感じじゃない気がするのは
おいらの危機感がないのかなあ。いつものように見えるけど、避難所で
苦しい人は苦しんでる・・と思うと辛いですな・・・・。

知ってる6件目のセブン。まだトースター当てられてないので、おとな買いをすることに
8枚しかブラック賞ないらしく、2000円×2をしてようやく当てました。
1/8しか当たらないですが、最後にめくったやつがトースターとか・・・・
安く済むように2回に分けたのに・・・くじ運なすぎだぜ!!
物欲センサーオソロシイ。 なんとか念願のトースター当てて、

「目的を 達成しました。 支給品を回収します。 クエストクリア!」

ピカチュウトースター

長くなりましたが拍手返し。
sinmiさん>こんばんわ!遅くないですよ*
誕生日祝い、ありがとうございます!(^-^*)



林檎いぬさん>誕生日祝いの言葉、色々な方にかけられて
歳をとるのも悪くない気がしてきましたw
本当にありがとうございます*
このイベントは1年に1回ですからねえ。しかも、ミュージカルグッズ
全部集めないと、トレーナーカードの☆が付かんので、くれぐれも忘れないように~!
誕生日にBWをやるってね・・・・!(笑)
スポンサーサイト

コメント

出費がいたそうですが無事入手おめでとうございます^^

そうか学校で手にぶら下げてる人がいたのは通学途中でコンビニ寄ったからだったのか(←グッズ情報には疎い人)

然しあれだな、焦げ跡作るだけなら銀紙を切(ry
[2011/07/31 00:27] URL | 猫羽 #mkCtMDG2 [ 編集 ]

猫羽さん>かなり出費痛いです(笑)
4000円+α=トースターだぜ・・!ゲーム1本余裕で買えちゃいますね^^;
近くで当てた人がいるのですかあ~!手ぶらであのトースターを・・・
だめだ・・おいらにはできない・・・。ので車運転マンセーwwwと言ってみた。

確かに・・くだらねえーなんてどっかで思っちゃうけど・・欲しくなる気持ちが
強くなると、蒼狼の本性が出ちまうので、意地はって欲しくなります^^;
ぜってー当てないと気が済まねええ!みたいな・・・・。毎回、こうなんですけどね。
[2011/08/01 00:18] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/781-7a65ddb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)