LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



モンハン色々

ストレスのたまる仕事に効くのはやはりモンハン!
のめりこみすぎて、最近、ポケモングッズの中に怖い面子が増えてきました(笑)

モンハン スタンダードモデルvol2 箱買い

地元で入荷したと聞いて、すこし戸惑ったが、箱買いしました!
9種類全部入っていて、ジンオウガたんのためならば・・・!
もちろん当てましたw けど、トラウマモンス、2体も3体も・・特にディアブロス・・・は、いらn(ry
超帯電状態のジンオウガなんですが、うほう!電気が飴細工みたいだぜ!

ジンオウガ グッズ
一番上がそのあめざいくしょってるジンオウガ(笑)
鱗剥ぎとりメモ、ジンオウガキーチェーンなどなど。

こんなに ぜんしんに あふれる ジンオウガへの ラブ! を注いだら、

ジンオウガ の ち・・・ry

立ち位置が卑猥とか言うなよ・・・
ここで剥ぎとりしたらまた、ジンオウガのきんタ●、碧玉でました~!

それとだ、トライのほうで、念願の深淵の龍玉っうの出ました!
ナバルデウスという、村限定の古龍で、意外と可愛いお目してます。
HPがはんぱなく、1回で倒すことが困難らしく、撃退になるんですよ。2回目で討伐。
1回で討伐は漆黒爪とかアルレボならできるかもだが。
ジエン最終太刀で1回で討伐できました!おどろき。

きたあああああー
おかげでセレネ頭作れるようになりました・・・ふう。

あと、オンラインでゲべさんにスネ夫討伐手伝ってもらい、クリアできました!
後から参加してくださった方も優しくて・・・いやあ、アルバの攻撃恐ろしくて
粉塵くらいしかサポートできませんでしたがね・・!(おい
ゲべさんありがとうございました・・・・・!!
スポンサーサイト


コメント

アルバは僕も大分苦戦します・・・
攻撃力半端ないです;

特に見た目のために
ピアスつけている僕にとって
アルバとイビルは避けたい相手ですね。
ま、これは自分のせいですが・・・

チケット切れてしまったのでしばらくオンはしないと思います・・・
いそがしいのでorz
[2011/08/02 23:24] URL | ゲベ #7nflydWA [ 編集 ]

ゲべさん>こんばんわ~!
トライでアルバこんな感じかなーと3rdでも試しましたが、
独り無理ゲーすぎる・・・。属性不安定攻撃とかry

オンラインの方は了解です!
こちらで大分世話になりました!また機会あれば、いつでも
連絡ください* 毎晩潜っているので!
[2011/08/04 20:04] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/782-6c5c76f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



