LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



青の世界。

仕事疲れ→モンハン三昧の流れが多い蒼狼です。
早く寝なきゃ・・まだ、1狩りできる!→寝不足の繰り返し;;困った。

月曜日お休みだったので、とある会のためにお掃除&ディスプレイ。
青いやつら・・そう。俺の嫁をいかにきれいに見せるか考えてたわけーよ!

ルカリオ グッズと 雷狼竜

一番やっかいなのはフィギュアの小さいの。
いつのまにか房とか尻尾が取れて、お尻の穴がピー(以下省略)に
なってるのが多いわ、ほこりまみれなので、専用ケース買いました。
でも小さくて物足りぬ・・・。量もあるし・・・・。
下はぬいぐるみ、上はメモとかルカリオ関連もの。
大きいぬいぐるみはカゴの中。同人誌も。

なにげに別の青いのもいますがw
スポンサーサイト


コメント

お、おおぉおお!ふぅおおおおっふぉーーーッ!!ショポポーー!!
ここが天国か…!:*:・(TДT)・:*:往生してまう

お尻の穴についてkwsk←
ほこり対策は大変じゃ、ぬいぐるみだと吸うし…
・・・・。
私のルカリオが汚れちゃうぅぅぅ!((黙れww

え?別の青いの?
ルカリオしか眼中になかっt-強制終了-
[2011/08/04 21:10] URL | サヤ #- [ 編集 ]

画像を見て俺がヘブン状態!(笑)

お尻の穴・・・お尻とお尻でお尻合い(こら)
ガーッと飛び込みたいね。青の世界に。
で、棚にゴツン!と顔をぶつけて、青の世界なのに赤いモノがタラタ・・・(←

あー!やめて~!お仕置きはやめて~!
妄想が激しくならない様に注意するんで許して~!

埃は確かにウチのルカリオも被ってるなあ。
波導で落ちないんだよな。これが。

>別の青いの
いますね~。
さすがにこれだけルカリオがいれば討伐出来るのでは?(笑)
どうやって剥ぎ取るのかが興味津々(笑)
[2011/08/05 10:28] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

>サヤさん
うほう~早速釣り上げたぞー!
ヘブンな状態の方が2人w

仕方ない・・お尻の穴にkwsk教えたろ・・特別にナ!
埃対策は仕方ないが、サヤさんのルカリオは別の意味で汚れてる気が・・ry
あんなこととか・・・(終了ー
[2011/08/05 21:20] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

シルバルフさん>罠にかかった銀狼を蒼狼は捕獲した!
蒼狼の巧妙な罠であった・・!(おい

青の世界においで~!一匹もあげませんが(笑)
激しい妄想ですな・・・!サヤさんといい・・w

ルカリオ×わかんね数ならジンオウガもきゃんきゃんわんわん喚きますな!

ルカリオ複数「おら!レアアイテム出せや!ゲシゲシ。」
ジンオウガ「あおーん(泣」

[2011/08/05 21:24] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/783-325ac3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)