LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






青の世界拡大verとR的なルカリオ

会社疲れたーしかも熱中症になるし・・。
会社帰りに携帯からブログみたら、先日の記事にてお二人のコメ
に噴いてしまったw

よーし!へんなおばさん、もう一肌脱いじゃうぞー!
っうことでルカリオ画像を増やしてみました。

ルカリオの世界 + ジンオウガたん

クリック拡大できます!昨日の写真を取りなおし、デジカメで大きくアップしたので
隅々までおいらの青の世界をご堪能くださいなw(ドヤ顔
よくみたら、ブイズも1、2匹いたでござる。

サヤさんが「尻の穴kwsk」という要望にこたえまして~詳しく詳細をw
大きいフィギュアの方でも1匹尻穴ルカリオいまして・・・・・
これ。

ルカリオ 尻

尻尾がうまく入らないの・・・。だからちょーどこんな位置に穴。
どんなに強く入れても押しても・・・ああ、入らない・・・。
だめぇ・・そんなにルカリオに入れたら・・・ああん!///

ゲフゲフン、尻尾のことですよ!

ルカリオ エロ ポーズ?

尻尾がなかなか挿入できないので、このままでいいやー。
そして蒼狼は・・ピー(以下省略)
これ以上書いたらR-18になりそうだ^^;



コメント

※理性によって懸命にブレーキをかけながらのカキコ(笑)
え?管理人のみ表示にすればいいだって?
・・・そんな事をしたら、ロックが外れて、妄想大爆発しちゃいますよ?(滝汗)

青の世界でもちゃんと存在感を示すムンナ&ムシャーナ。
フィギュア勢の中には、ウチの所にもいる子が。

>尻穴
何か、だらしない気がする(色んな意味で(笑)
そして、ビクンビク・・・(ry
ま、まあ、真面目な話をすると、確かに入り難いんですよね。
外れた時に戻すのが大変ですが、ウチの子はちゃんと入りますよ(笑)
テクニックは心得てるので(え?
たまにグリグリ入れておらおら~!って事もありますが、ルカリオ自身が壊れちゃうと(精神的に)元も子もないので、コツを使って優しく挿入☆
その後、ルカリオとは・・・ピーーー(放送事故)

はいは~い、いい加減にしようね~(某氏から耳引っ張りされ退場)

く・・・くそお・・・次こそは本気出してあげるんだから!(絶対やめとけ)
[2011/08/06 10:01] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

>理性にロックよくできました!蒼狼賞を差し上げます*(えry
一生懸命、こみ上げるエロい何かを抑えるのにすごくぜえぜえ・・//しながら
悶えてるシルバルフさんを想像してしまいましたw

あ、ムンナとムシャ取り忘れてた^^;
ムンナ「おい、夢見てんじゃねえぞこら」みたいな・・・w

尻尾ちゃんと挿入できるテクがあるのですか・・・!羨ましい・・。
ファイアーエムブレムのラグズでいえば、おいらは力の虎、シルバルフさんは技の能力が高いのかもw(おい

優しく・・挿入・・ソフトにソフトに・・(以下ピー)
本気出すときはメールでもどうぞ~!
けど、ギリギリラインを狙うコメもなかなかスリルで楽しいゾ!
[2011/08/06 22:11] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/784-1a4b1051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



