LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


黒の英雄

今日は地元の花火大会!
そんなんで、紫ネコがくることになってまして~
花火大会の間、恒例のポケモン映画を見ることに。
私が社会人になっちまって、あまり時間取れないので、一度に白黒見ることにw

つまり、 白×2 黒×1=3回も英雄とビクティニを見たわけよ!
一回で2作品見たら、腰と頭痛がああああ。
半端ない。

2つ見たけど、んー、ポケモンBWのポケモン出現率とかみたいに
ちょとここだけが違う・・・って感じかな。2作見たところ。
ドレッドの手持ちがランクルスかゴスロリ(笑)の違いだし、
あと冒頭、エンディングのバルジ―ナかウォーグルが飛んでるとこ。

真実と理想、黒白でどう違うかって・・サトシの言葉変わるかと思いきや、

か わ ら な い -!

(今)ビクティニが死にそうだ。助けたいという目の前の真実。
 鳥かごに閉じ込められたように1000年生きてるビクティニに海を見せたいという理想。
 の2つをサトシは持ってると解釈していいかな?

セリフが一緒なんだもの。。

んまーそんなに2作は変わらない感じでした。
ゼクロムがモエル―ワと対峙して、落ちてゆく、モエル―ワを介抱して
おんぶしてるとこに萌えた・・・・!
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/785-a9bf242a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。