LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



オフ会・・そんでポケセンでの奇跡!


今日はかるぼーんのいのまんさん主催で小さくオフ会を。

参加者:いのまんさん、蒼狼、紫ネコ、エガメ君

ポケセン東京にて行うことに*
予定より早く着いたので、ポケセンで買い物~。
まずは戦利品。

杉森氏イラスト クリアファイルセット

きいてくれ・・この商品はな・・
もう再入荷すらしないと言った杉森氏描き下ろしクリアファイルセット(1800円)
が再販してるじゃないですかあああああああああ!!!!!!
ルカリオの気配も入ってるんだぜ・・・・オクで落とすか考えていたところだったので
嬉しい・・///
何気にファイルのカバーにもシルエットのルカリオいるんだぜ。

ポケモンカフェ マグカップ
それとポケモンカフェのマグ。(1000円)
速攻で販売後に品切れたはずが、また入荷**

なんという強運・・・!
嬉しくて、保存用と使用用を購入。

ゼクロムドール
セクロムたんドール!(2300円)モエル―ワドールがいるのに
相方のゼクロム君がいないのは違和感ということで6カ月経ってのお嫁入り~!

レシラム バッグ
5000円以上、ポケモンセンターでグッズ購入すると、もらえるバッグ。
ゼクレシ、選べます!10000円分買うのはちょっと(笑)
5000円ちょいとくらいに購入控え、調整しました~!

続きあります~





ポケモン ハロウィン 2011

去年はやらなかったポケモンハロウィンシリーズが復刻。
ちょうどヒトモシとかハロウィン系ポケいるからねえ~!
おお・・・下に・・・


バチュル グッズ だと!

バチュルたんのグッズだと・・・・・!!買わなければ・・!

エガメ君が遅刻するということで、アキバでお食事&ショッピング。
紫ネコ、念願の鏡音買えてよかったのう・・!
サイゼリ●で食事して、いのまんさん達とお話しながら・・・・

浜松町に戻り、瀕死そうなエガメ君が(笑)
北海道出身だから東京の暑さに耐えられないソーな感じでした^^;
私と紫ネコはバスが限られてるので残りわずかな時間でカフェですごし、退散。

いやあ、楽しい一日でした*
スポンサーサイト

コメント

うん!本当によかった!幸せだよ( ´∀`)
私も杉森さんのクリアファイル欲しかったからあって嬉しかったー!
また行こうねV
[2011/08/07 23:31] URL | 紫ネコ #- [ 編集 ]

紫ネコ>よう!恥ずかしがり屋の紫ネコやん~!
本当に幸せだよね~*
ニ度と入荷しないって言ってたから・・・・。
こっちこそ、また誘いたいぜ!

集会所の方もありがとうね・・・・!
[2011/08/08 20:52] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

実用的なポケモンのオフィシャルグッズって大人が使っても恥ずかしくないようなオシャレなのが多いですね。値段もそれなりにしますがキャラものなのに質がいいことも好印象。ポケモンの服未だに使っています。
どうでもいいけどガラガラのを着て学校に行ったこともあったけど単なるスカルファッション好きだと思われた(
[2011/08/13 23:43] URL | 猫羽 #- [ 編集 ]

猫羽さん>そーですねえ!大人が持ってても、ポケモンだと思わない~
と思われるくらいのグッズ大分増えてきましたね*
シルエット系とか・・色々・・!
猫羽さんもポケモン服持ってるのですか!気になります! ぐふぐふw

私も似たようなことありますよ^^;
「クローバー好きなんですね!」とかスカル系のリュックで大学登校して、「好きなんですね!」とか(笑)
[2011/08/14 21:53] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/786-65179b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)