LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



いとこのうちに宿泊

お盆休みでこの機会にいとこの家、紫ネコの家へお泊りに。
うちらは毎回、オフ会やってるようなもんだなw なあ紫ネコ。

私の家に他の親戚が集まり、おいらの各分家のお墓参りに。
おいら・・歳取ったら、今度は今の若いの達で各分家のお墓参り、
先導してしなきゃいけないんだーと思うと・・・。。うちの分家が多すぎて困る困る。
私のひいじいちゃんの兄弟達のお墓で・・よく覚えておかなきゃなあ。
と毎年、墓参りのたびに思う。

夕方、飯食って伯母の車に寄生して紫ネコの家に帰省w(おい
金レイア一狩りして・・PCいじりして・・・ネコいじって色々!

猫

紫家のあんみつ。
暑くて ぐで~んとなってました(笑)
首にひんやりスカーフ巻いてるようです。

今日はネコアレルギーがあまり出なくてよかったあ*
点鼻薬つけて、紫ネコ達が部屋よく掃除してくれたおかげかな?
頭痛もなく、楽しかったぞ―!!
スポンサーサイト


コメント

やほー!
楽しかったねー!
確かにwいつでも会えるもんねww

ぐったりあんみつww

掃除機かけたおかげかな!?
ダイソン!
よかったね!!
[2011/08/16 08:47] URL | 紫ネコ #- [ 編集 ]

紫ネコ>おう!楽しかったな!
おまいの弟が玄関前で日焼けサロンしてたのには噴いたぜw(えry
ネコアレルギーが珍しく反応しなかったからよかった~
アマツ掃除機で掃除したならおkだね・・・!!(笑)
[2011/08/16 19:33] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/788-eb906856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



