LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ゼルダ3ds購入特典きたああ!

会社、お盆やすみ開けで即、蒼狼 は 力尽きた!
ボコボコに毎日言われる日常・・・
なんだかマニュアル化してない仕事ほど、不安定でキツイ。しんどい。
体で覚えろ?見て覚えろ? おいらには1~10まで説明してくれへんと理解できない・・。
まだコンビニくらいのが覚えやすいがな・・不器用さは変わらないけど・・・。
うつになりそうだぜ。

そーいえば月曜日にゼルダ3dsソフト購入特典のサントラきました*

ゼルダ

ウホッ!いいライバルなパッケ!←(おい
本体購入してないけど、後で後悔するよりはいいかなーということで・・w
ハイラル平原とゼルダメインテーマがあればおいひいですな*

クラニンには前々から登録済みなので、シリアル番号入れてゲット!
なんか、抽選でサービス?みたいなこと書いてあって不安でしたが、
全員購入特典であってたのね* よかったあ。

もったいなくて開けれない・・・のだが。







コメント

ゼル伝のサントラ!いいですよね!私もよく作業用BGMとしてゼル伝は聞いています。
『時のオカリナ3DS』も気になったんですけれど、買うつもりないんです3DS・・・ポケモンも3DSに移行してしまうのでしょうか!?
美しいゼル伝の曲で会社の疲れを癒しちゃって下さい!!
[2011/08/18 20:53] URL | CACO #- [ 編集 ]

>CACOさん
おお!CACOさんもゼルダ曲を聴くとは・・・!初耳です*
癒されますよね~村BGMとか、カッコいい曲とか・・胸熱になったりw
3DS、ポケモンスクランブル出ちゃうし、いつか新作も移行しちゃうんでしょうなあ・・。
すっかり狩りにのめり込んで、買う余裕のない3DS。時オカくらいならば・・
wiiのダウンロードや64でソフトあるし、いいや状態なところもあります^^;

そうですな・・!会社疲れはハイラル平原曲を聴きながら。
馬に跨り、颯爽と夢の中を駆け巡って吹き飛ばそう・・・!
良いアイデアありがとうございます*(イミフですみません^^;)
[2011/08/19 20:38] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/791-a41f414d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)