LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



終焉に喰われるもの →俺

相変わらず、狩人な蒼狼です。
モンハン3rd、PS3とか、アイルー村Gが気になりますが、
今は・・・クリアしなければならないものはしなくては・・・!
要は無駄使い防止です^^; 
家計簿なる、自分の収入と購入した履歴とか
書いてますが、一週間で5千円なぜか消えるんだよなぁ。
どうしたものか・・・・。土日の買い物の力ってすげー!

3rdもアルバクエ、アキバのリアル集会所にて、クリアできたので
称号1つゲットお!

もう一つのクエスト・・・・「終焉に喰らうもの」
村クエのラストクエストですが、イビルジョ―と闘技場でむふふw
なんて嫌だーーー!のでやる勇気が今まで起きませんでした。

が下の動画見てたらやりたくなって・・・↓

終焉を喰らうもの 弓ソロ

最近、弓練習してます!ジョ―の大ぶりな攻撃怖いけど、
なんとか顔を曲射で狙いまくり!
動画の人は3匹倒して、10分針とか半端ないな・・・・(汗

で挑戦したものの、20分、ジョー狩るのにかかりました(泣
んで、2rdの代表モンス、ティガとナルガ。
けむり玉使うタイミング失敗して、2匹の猛攻にあいつつも、
ティガを倒し、あとナルガ・・・・スタミナも切れてるし、
そろそろのところで 時間切れ です
うわああああ俺の50分返して・・・・。
毎晩、1回は挑んでるけど、3乙とか、イビルに喰われて死ぬとか・・・とか。
さっきも開始0分針で、踏まれて乙とか・・もうね・・・。

このクエクリアするまで・・・粘るぞーーー!!
スポンサーサイト


コメント

うわーん!!これ見たら弓やりたくなりました!!!立ち回り神すぎる・・・・
いや、でもまずは笛がんばらなきゃ・・・
ぜひ狩オフもいつかやりましょーvvv
[2011/08/20 02:31] URL | きあ #- [ 編集 ]

> きあさん
こんばんわ!お久しぶりです*
弓・・やりたくなりましたか・・・?おお!
ドボルベルクの狩猟演習のために弓を作成して・・使ったら
とても面白くて、いやあ・・・大きいモンスターほどいい的になります(笑)
きあさんの狩猟笛使いぜひ・・・みたいですな!
狩りオフするときが楽しみです* コメントありがとうございましたあ!
[2011/08/20 20:48] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

自分のブログで書こうかとも思いましたが、蒼狼さん向けの限定問題にするつもりだったので、あえてここに。

QMA8をプレーしてたら、モンハン問題が出たので出題(連想クイズ)

ヒント1 モンスターハンターP 3rd
ヒント2 獣竜種
ヒント3 何でも捕食する
ヒント4 恐暴竜

では蒼狼さん、お答えをどうぞ!

自分は、蒼狼さんのおかげでこのモンスター覚えてたので正解出来ました。
ありがとうございました(笑)
[2011/08/24 15:58] URL | シルバルフ #V6RQWiPs [ 編集 ]

シルバルフさん>こんばんわ!

ふむふむ。答えは、 い び る じょ - !
ですね^^
ジョーさんは体温を保つためにひたすら捕食しないと生きていけないので
周りの生態系を崩すことから恐暴竜と呼ばれてます*
いやあ、この記事が役に立ってよかったです*

QMAでそーいう問題でるのですかあ・・(汗
せめて一番わかりやすいリオレウスやアイルーの名にしてくれという(笑)


[2011/08/24 19:49] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/792-2d94b837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)