LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



グリーンカーテン御苦労さま!

日曜日すぎてから、仕事、残業・・残業だぜ!
なわけで更新しずらい・・・・(泣
月曜日は寒いくらい涼しかったのに、火曜日は真夏日にまた戻り・・・
おいら、よく体調持ったよ・・・・ふう。

どうやら、例のオフ会した記事を参加してくださった方が
ぼちぼち、ブログに上げてる模様・・・おいらも内容こってり
でいきたいので、週末に文章書き起こそうかと!
平日はあっさりした文しかけぬう・・・。

仕事づくしでネタないので、取った写真でもうpするか。
グリーンカーテンが日差し避けにいいっうことで
5月から育ててきたアサガオ。
つるが伸びまくりです!

あさがお
全体~。

あさがお2

あさがお2
なかなか、花が咲かず、本体だけ成長してましたが
無事、花咲きました*
ピンクと紫、白の花が咲きましたよ~。

これは8月の頭にとった写真で・・・今は暑さで草臥れてきたアサガオ。
今年の夏、御苦労さま~!
来年は野菜系でグリーンカーテン作ろうかな?






スポンサーサイト


コメント

夏休み終わったとたん、手に負えないほど忙しくなりました;。
まるで川をせき止めていたような感じです…!ネコの手も借りたい…!
休日に3/4書いといてよかったです…><!

グリーンカーテンですか
~*
涼しげでイイですね^^。
なんか今年はゴーヤのグリーンカーテンがブームだったそうな…。
夏も終わりかと思ったら、まだのようですね~^^;。
気温差で体調崩して、会社を休んでる人が多くて
余計に忙しくなってしまってます^^;;;。

休日にウチも内容をこってり書く予定ですー!
[2011/08/24 21:18] URL | いのまん #- [ 編集 ]

いのまんさん>私の所も大忙しです;;
毎日、残業・・残業でくたびれる。
社会人の夏休みってあっという間ね・・・!(泣


節電どうのこうので、おいらの家、少しでも温度下がるといいな~と思い
頑張ってみました*
ゴーヤもありますね!私も家族もゴーヤはあまり食べないので却下しました^^;

おふの記事に備えてこってり風味に書くぞー!
いのまんさんの記事も楽しみにしております!
[2011/08/26 20:34] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/794-1964b306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



