LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






ふっ。原因は神経痛か。

最近、口の中がやたらすっぱい蒼狼です。
うめぼし食ってませんよ~。
大学時代もぼちぼち、口の中が肉?いやすっぱい感覚が1~2週間あって
口臭かなーやだなーと薬かったが効果なし。
勝手に治ったからよかったんだけど、あの時は。

調べてみたら、胃酸が逆流して、のど元にきてるらしい。
胃のむかつき、ストレスなんだろうな・・・・・。
忙しい仕事のためか、すげー怒られるし、言われるし、
ふう・・・体の内側に大分ダメージが逝ってるようだorz

胃の薬なんて家にないから、薬局に買いに行くことに。
神経と食べ過ぎ飲み過ぎの2つの原因によってよく効く薬がわかれてるんだとか。
胃薬はさっぱりわからんので薬剤師に聞いて、購入しました。
ガスター10。12錠で1000円超えとは・・高いな。
胃がひどくなる前になんとかしなくちゃ。


おっと、明日からお休みです*
オフに参加していただいた方の記事をゆっくり読んでからコメして
おいらも書き起こす作業入ろう!むふふふふw(変態です
書くのも楽しみすぎるな・・・!


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/795-f60cc894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



